※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーぽん
ファッション・コスメ

お義母さんの形見分けで指輪をいただきました。つけたいのですが、私の…

お義母さんの形見分けで指輪をいただきました。つけたいのですが、私の指がずんむりむっくりしているのと、結婚指輪(Vラインの方)とのバランスがうまくいかず、どうつければいいのか分かりません(>o<")サイズ的には中指に合ってるので、他の指につけるならお直ししようと思っています。写真をいくつか載せるので、よろしければアドバイスお願いします。

コメント

やーぽん

2枚目。薬指に重ねづけ

やーぽん

3枚目。薬指に重ねづけ上下逆。

いぬがお

重ね付けはラインが合ってるほうがキレイに見えるみたいです。別々の指のがしっくりきますね!

• やーぽん

やーぽん

やはりラインが合ってないと変になってしまうんですね(^^;
    回答ありがとうございました!

• 7月29日
coshe

素敵な指輪ですね!
お母様にもらった指輪のほうが存在感が大きくなってよりバランスが悪く見えてるかもしれないので、お直しできるなら小指とかでピンキーリングにしたら可愛いと思います!

• やーぽん

やーぽん

ありがとうございます(*^^*)存在感!まさしくその通りだと思いました。ピンキーリングも可愛いですね。

• 7月29日
arc

人差し指だとどうでしょうか?

• やーぽん

やーぽん

早速人差し指もつけてみました!が、やっぱりなんだか変でした笑。

• 7月29日
みぃ

指輪のラインがまずまず違うので合わないんだと思いますよ💍
反対の手の人差し指とか中指とかだったら合いそうな💭

• やーぽん

やーぽん

やっぱりラインなんですね(^^;反対の手につける方向で考えてみます!

• 7月29日
ナミ

綺麗な指輪ですね❤

確かに…隣通しの指に付けたり
重ね付けは違和感ある気が
しますね💧
反対の指に付けるか
別でチェーン買って指輪通して
ネックレスにするかの
どちらかですかね😢

• やーぽん

やーぽん

ありがとうございます!
    そうなんです、違和感しかなくて笑。
    ネックレスは子供に引っ張られそうなので、反対の指に付けようと思います。

• 7月29日