コメント
るか
うちの子もテンション低いですよ😅
昨日ボールプール作ってあげましたが、はしゃぐでもなくボールを手に取って遊ぶ程度でした(∩´﹏`∩)
あれれ?!これって大はしゃぎするヤツじゃないの?!って思うことありますが、彼は彼なりに笑いのツボが違うようで、たまに大爆笑してますよ(笑)
るか
うちの子もテンション低いですよ😅
昨日ボールプール作ってあげましたが、はしゃぐでもなくボールを手に取って遊ぶ程度でした(∩´﹏`∩)
あれれ?!これって大はしゃぎするヤツじゃないの?!って思うことありますが、彼は彼なりに笑いのツボが違うようで、たまに大爆笑してますよ(笑)
「赤ちゃん」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
授乳中に風邪ひいてしまった時って、受診されますか?私は免疫力低いのか悪化しやすくて、毎回喘息になったり、今は神経痛が酷くて這いずり回ってます😓 生後3ヶ月の赤ちゃんは混合で育てています!産後の蕁麻疹が酷くて、…
8ヶ月の赤ちゃん離乳食口を意地でも開けないぞ!くらいの閉じ具合で開けなくなりました😭 ご飯の時間が嫌みたいな気持ちなんですかね😭 どうしたらよいのか。。 笑った時とか口開けた時に入れてたのがいけなかったのか😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽっくり
わかりますー!めっちゃ意外なことで爆笑しているときあります(笑)!
るかさんのお子さんと引き合わせてみたい!(笑)二人で、ちょっとテンション低めに過ごしているのを想像すると、ニヤリ。
るか
うちの子テンション高い子相手だと泣いちゃうんですが、むぎむぎさんとこの子なら大丈夫かもですw
もくもくと2人で静かに遊んでくれそうですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
ぽっくり
あー!同じくですー!!
我が子も、積極的にグイグイくる子が相手だと泣いてしまって😅この前も積極的な女の子相手に逃げ回っていました(笑)
お互いにこれから、どんな風に育っていくのか楽しみですねぇ!!