※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
家族・旦那

今、喧嘩をして悩んだ挙句別れ話を出したらおまえは何もわかってないと…

今、喧嘩をして悩んだ挙句別れ話を出したらおまえは何もわかってないと言い何度もため息をついてシャワーを浴びに行きました。一昨日も喧嘩になり過呼吸で救急車に運ばれたばかりで何も前に進めてません。今まで終電で帰るとの約束を何度も破られ、同棲の際に引っ越しをしたのですが今までの元カノとのものを全て持ってきていて、落ち着いたら捨てると話していたのに一向に捨てないため催促すると捨てる気無くしたと開き直りました。もう無理だと思い荷物をまとめ家を出ると謝り、捨ててくれたのですが、、最近元カノの日記や写真など机いっぱいに見つかり心が折れました。彼に携帯を見せてと言うと、浮気ではないですが仲の良い女に頻繁に彼から連絡を取っていたりして彼のことが信じられず不安でいっぱいで、、、。そんな中ラインが鳴ったのでだれ?と聞くと義父親で。ドヤって。おまえは疑いすぎだしつこすぎるといい、喧嘩になりました。まとまりの無い文章ですみません。

コメント

S.H♪

なんで元カノの物取っておくんでしょうね😱
未練ありありですか?

わたしだったら、そんな男ポイッてします。相当なにか魅力があるなら別ですが…

お子さんはいらっしゃいますか?
いないなら逃げるのは今かな。と思います(笑)
そんな男は誰と付き合っても同じこと繰り返すと思います…

  • うゆ

    うゆ

    今、妊娠12wです。
    一度同棲を始めて全て終わったと思っていたので一時は幸せで結婚の話も出ており、子どもも希望していました。
    妊娠がわかってから、また色々で始めて( ; ; )

    • 7月29日
  • S.H♪

    S.H♪


    妊娠中だと余計にいろいろ考えるかもしれないですね😫
    ていうか、妊娠中なのに彼氏さんの言動ひどいですね……

    うちのアホ旦那も結婚前は似たような感じだったんですが、子供生まれてから急に自覚持ち始めて、今では「子供とお前がおったら幸せや」ってずっと言ってますよ。
    幸せを目の当たりにしないと男の人は分からないのかもしれないです😂

    • 7月29日
  • うゆ

    うゆ

    産まれると変わりますかね( ; ; )普段は優しいんですけどね、、、ちょっと人と考えがズレてて( ; ; )

    • 7月29日
  • S.H♪

    S.H♪


    うちの旦那も人とズレてます😂
    そういうときは分かるように、子供に教えるように0から説明してます😂

    • 7月29日
  • うゆ

    うゆ

    子どもに教えるようにですか。。
    私も頑張ってみます

    • 7月29日
きき

う〜ん、男は追いかけ過ぎるとただ逃げるだけ。と思います。
うーちゃんさんの方が絶対正しいですよ!!
正しいんだけどあれ駄目、これ駄目。だと男はバカだから余計にしたくなる笑

  • うゆ

    うゆ

    そーですよね。わかってはいるんです。もっと自由にしなきゃって。でも、妊娠して結婚も間近になって、こんなままで続けられるのか。信じられないままで上手くいくのか。不安と不安で。

    • 7月29日
ありす

うちの旦那、バツ1ですがずっとないって言ってた元嫁の写真をたまたま最近見つけてしまい、私も落ち込んでます😢
元嫁が忘れられないのかなーとか今里帰り中なので浮気してないかなって心配になります😔
自由が好きな人で、あんまり制限するとケンカになるし、里帰りさせてもらってるので何も言わないようにしてます💦

  • うゆ

    うゆ

    同じですね( ; ; )元々うちも自由が好きな人なので( ; ; )里帰り中不安ですよね( ; ; )

    • 7月29日
  • ありす

    ありす

    ですよね😅
    休みの日も何してるのか気になりますけど、あんまり聞きすぎるとケンカになるので😔
    ひとつ隠し事があると、他にもあるんじゃないかって疑ってしまいます💦

    • 7月29日
  • うゆ

    うゆ

    小さなお子さん2人いる中で不安があると大変ですよね( ; ; )
    喧嘩も疲れますしね( ; ; )
    疑われないよーな行動取ってくれたらいいんですが( ; ; )

    • 7月29日
deleted user

妊娠中の奥様がいて、堂々と元カノの物を持ち続けるなんて、悪魔みたい。最低ですね。


お身体大切に赤ちゃんを守ってくださいね( ; ; )

  • うゆ

    うゆ

    これ以上もう出てこなければいいんですが、、、

    ありがとうございます( ; ; )

    • 7月29日
たぬきち

人様のご主人に失礼ですが、ほんと最低…
あたしなら写真やら日記やら燃やすか捨てるかしますwww
そして出て行きます(笑)

  • うゆ

    うゆ

    勝手に捨ててやりたかったです。
    訳のわからない言い訳もされたのでこのモヤモヤは一生ものだと思います。

    • 7月29日
1児ママ

私なら元カノとより戻せよと
言い、養育費について話離婚します🙋

そんな未練がましい男要りません😡

好きな人なら尚更悲しいし辛いです

心の中にも他の女が居ると考えると
あんたは誰が好きなの?て感じですね

ですが、出ていって謝って捨ててくれる
くらいなら旦那さんも好きだからで
だったら尚更束縛とゆうか普通だと思いますが
全部削除します!させます!

逆にあたしが同じ立場ならどうする?
と聞きます。答えを聞き
嫌だと答えたら女も切らせると思います
この先不安ですもの😭

それでも喧嘩になるようなら
もう何も言わず、離婚の手続きです!( 笑 )

話も通じない挙句元カノ、、
理解がない旦那さんは要りません😤

  • うゆ

    うゆ

    あーもうその通りすぎます。

    逆の立場だったらの話もしました。俺はそんなことじゃ怒らないし、受け入れられる。

    元カノのことが好きなんじゃなくて、そのときの俺が写ってたりその時の思い出があるんだとww

    何を話しても、言い訳です。終電で帰る約束も隣駅で飲んでたから電車で帰る気が無かっただのww
    そんなならもう約束つくるのをやめようというと、それは反対でw


    本当どうやったらわかってくれるんですかね。

    • 7月29日
  • 1児ママ

    1児ママ


    とても自分の意思を持った旦那様で💧💧

    そうゆう人は何言っても
    ダメですよね。

    こっちが割り切るしか無くなるじゃないですかね(;_;)

    私も付き合いたての
    最初自分が盛れてるやつ
    取っておいた事ありますが、、
    やはりこの時楽しかったなあ等
    振り返る思い出があります。

    ですがそのすぐ後に自分の顔だけ切り取ってました!( 笑 )1枚程ですが( 笑 )
    あとは全部削除です。

    分かり合えない環境だと
    難しいですよね。
    ずっと考える事になるし、
    だからと言って嫌な事を我慢し続けるのも凄い苦ですし

    もう勝手に消してやりましょう!( 笑 )

    • 7月29日
  • うゆ

    うゆ

    本当に意地を張り出すと自己中で。

    私が折れるしかないんですよね、

    たくさんお話しきいてくださりありがとうございます。

    わかってくれる方いるだけで少し楽になります。

    • 7月29日
まなタム♡

そんなことってむかつきますね
嫌だって言ってるし
それで何回も喧嘩になってるなら
わかってるよね?って話ですよね
変わらない気がします
俺が写ってる思い出があるなら
ハサミで切って俺だけ残してあげたらどうですか?←w
そんなに大事なら目につかない実家にでも置いといてくれよって
あたしは思いますね
思い出とはいえ見ればいい気しないですから
それに元カノの日記は俺の思い出となーんも関係なくないですか?
そんなに大事ならタイムカプセルとして
埋めてさしあげるのもいいかもしれませんね←w

  • うゆ

    うゆ

    そーなんですよ。本当に何もわかってくれなくて。

    引っ越しで持ってくるのおかしいよ。私が気づくまでに実家に送るなりすればよかったじゃん。って私も言いました。

    何をどーゆっても言い訳なので、、、。

    • 7月29日
なおこ

えー💧
何それ!?って話ばかりですね💦
彼氏さんあんまり反省してないし💦
私なら妊娠してても別れます💧
我慢できる事と出来ない事がありますもん(;´Д`)

  • うゆ

    うゆ

    彼は私がどうこうではなく、赤ちゃんが楽しみだから別れる気はないみたいです。

    でもこんなモヤモヤ一生続くのかと考えると疲れますよね。

    酔っ払うと怒声罵声当たり前だし( ; ; )

    • 7月29日
  • なおこ

    なおこ

    えー💧
    酒癖も悪いんですかー💧
    うーちゃんさんめっちゃ大変( ;∀;)
    でも最終的に決めるのはうーちゃんさんと彼氏さんですもんね!
    彼氏さんがそんな感じなら良いように転ぶことを祈るしかないのかな…
    彼氏さん変わってくれたら良いなぁ…

    • 7月29日
  • うゆ

    うゆ

    浮気されたらすぐ別れます。
    今のままだと子どもにとっては私のわがままな気がして、、、、。
    少しでも変わってくれることを祈ってます。
    親身にありがとうございます( ; ; )

    • 7月29日