※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
その他の疑問

断乳や卒乳するとおっぱいは小さくなりますか?自分の身長が150センチ程…

断乳や卒乳するとおっぱいは小さくなりますか?自分の身長が150センチ程なんですが妊娠出産しておっぱいがかなり大きくなってしまって、上半身デブに見えます(´・_・`)それがすごく嫌で友達に話したところ、おっぱい吸わなくなると体重も落ちるしおっぱい小さくなると言われたので本当なのかと思いまして(T ^ T)

混合でやってきましたがそろそろおっぱいやめようかと考えてた時にその話を聞いたので尚更やめたくなってきました(T ^ T)

コメント

ばなぬ

小さくはなると思いますが、体重は気を付けないとむしろ増えやすいかと…( ̄∀ ̄;)
母乳あげてるウチはそっちにエネルギーがどんどん使われて、食べても食べてもなかなか増えませんが、母乳を止めると生成がだんだん減るのに食欲がそのまま…なんて事があり得るので(´・_・`;)

あきママ

おっぱいパンパンです(笑
普段、貧乳なので今の状態はかねり自分的にレア。
期間限定ですが。
上の子の時は、卒乳したら萎むというか、普段に戻りました。
でも、体重は増えました。

かじゅ12

左のおっぱいしか吸ってくれなくなり、右だけ完全にしぼみました(笑)
吸われなくなるとあっとゆーまに小さくなってしまうみたいですね。