※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
家族・旦那

皆さんずばりどこから浮気だと思いますか?浮気されたら離婚しますか?許…

皆さんずばりどこから浮気だと思いますか?
浮気されたら離婚しますか?許しますか?
また、旦那がSNSで知り合った女と性行為しようと思ったけど女から断られてるケースの場合、許しますか?してはないけどするつもりだった場合です。

コメント

💋

ダッサ。と一言いって、するなら家庭があるんだからバレないように
私と娘に影響ないなら特にお咎めしませんが、影響あった場合は会議ですね〜

• どんぐりママ

どんぐりママ

確かにダサいですね‼︎完璧にバレなかったらおっけいですか⁇

• 7月30日
  • 💋

💋

OKというかわからなければして無いに等しいので( 笑 )
    探ることすらしませんがそれでも分かってしまえば、娘と会議します🙌🏽

• 7月30日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

探ることしないんですね〜〜‼︎信頼してて素晴らしいです(^ ^)

• 7月30日
  • 💋

💋

面倒くささが買ってしまいますwwwww

• 7月30日
moe

難しいところですね、、女から断って性行為してないのでまだ浮気だとは思えないですけど、そういうことをしようとしてたことは許さないです!

何か罰を与えますね!

• どんぐりママ

どんぐりママ

しようとしたのは事実ですもんね‼︎バツってどんな感じのことですか?

• 7月30日
  • moe

moe

んー、私だったら1ヶ月の夕飯のおかずはもやしだけとか、洗濯物は旦那のは畳まないとか細かい悪戯を沢山します!

• 7月30日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

一ヶ月のおかずもやしですか〜〜^ - ^
    うちの旦那は逆ギレしそうです(^◇^;)

• 8月1日
  • moe

moe

逆ギレされたら、こんな事くらいで済まされて良かったと思えとキレます。笑

• 8月1日
2kids.mama♡

内緒にしたら浮気ですね。
やましくないなら内緒にしないので!

うちは一回でもすればもぉ即離婚と言ってますし
家族を裏切るような男は愛せません。
知った途端冷めます😩

その場合未遂ですね!
でもその時点で半分は冷めます。

• どんぐりママ

どんぐりママ

即離婚ですか〜〜(>_<)私はそこまで割り切れずにいます…

• 7月30日

私、多分それ聞いたら笑ってしまいそう、、、で、バカじゃないの?ってしばらくアホ扱いしてます。

• どんぐりママ

どんぐりママ

確かに…笑
    でも私は笑うほど心が広くないです(>_<)

• 7月30日
よーこ

お互い好きな気持ちがあれば、手を繋いでなくても浮気です。
許したいけど、一生もやもやしそう。。

• どんぐりママ

どんぐりママ

気持ちですね…‼︎今回は逆に風俗の延長って感じでしようとした感じです

• 7月30日
みーたん

私は割と嫉妬心とかが薄い方なので、参考にならないかもしれませんが、、私は感情が入ってる時点で浮気だと思ってます。性行為自体は男の性なので、風俗に行こうがワンナイトラブだろうが許せます。ただ同じ人物に感情があるとわかったら、私か相手か選ばせて相手を選んだなら別れるし、私を選ぶならその人はきっぱり切らせます。それでも隠れてその人と会ってるとかわかった時点で信用0なので別れますかね(^ω^;)風俗AVワンナイトラブなどに関してはお金に余裕があるなら特に気にしないです(´・・`)

• どんぐりママ

どんぐりママ

私はそこまで心が広くなく、、、
    風俗やワンナイトラブをしているのを見つけても何も本人には言わないですか⁇

• 7月30日
  • みーたん

みーたん

多分私が変とよく言われるので、どんぐりママさんの感情は当たり前だと思います!!
    うーん。してもいいけど言ってほしいって感じですかね(^ω^;)ワンナイトラブなんかは絶対隠すだろうし、気づいたら、どーだった?(^ω^)ニコニコって聞いちゃうかも。。逆にそれが怖くて抑制力になってるんだと思います(^ω^;)

• 7月30日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

ニコニコとっ‼︎凄いです(^-^)
    みーたんさんのご主人は何も隠し事なさそうですか⁇
    実際したときは言ってね‼︎とか話してるんですか?

• 7月30日
  • みーたん

みーたん

隠し事‥‥、勝手にゆうちょからお金引き落としてたり、無駄遣いしてたりコーラは体に悪いからダメ!って言ってても隠れて飲んだり‥‥そんなんはありますが、女関係は多分SNSとかもしない人なのとほぼ一日中仕事なのでなさそうかなとは思います(´・・`)私が妊娠中から今まで相手してあげれてなかったし産後は特に無理なので、溜まってるやろ、風俗行っていいよ、行きーやと常日頃から言ってます(^ω^;)浮気していいよ~とか(笑)していいよと言われた方がしない!と聞いたこともあるので(。˘•ε•˘。)

• 7月30日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

みーたんさんのところは生活のことなんですね‼︎
    風俗や浮気とか…私は絶対言ってあげれないです〜〜‼︎凄い心が広いですね(^ ^)‼︎
    今回やろうとしてやってはなかったけど、他の女を触ってたとかなると、私を触らないで‼︎って思っちゃいます…

• 7月30日

内緒にしたら、浮気だと思います。
されたら離婚!って言い切りたいですが、私は許してしまいそうです(^_^;)

• どんぐりママ

どんぐりママ

私もなんです…なかなか離婚っていうのが…

• 7月30日
ゆかりりん

嘘ついたり、隠れて連絡をしてる時点で浮気と判断します。
会ってなくてもです!
許す気はありませんが、離婚はしません。
私自身が幼い頃から片親(父子家庭)で寂しい思いもしてるので、子供たちにはさせたくないと思ってます。
旦那にも『離婚したいからって浮気しても無駄だよ』と言ってあります(笑)
離婚はしませんが、コキ使いまくりますね!

• どんぐりママ

どんぐりママ

子供達には寂しい思いさせたくないですね…
    私もこき使ったりしようと思ったんすが、実際先日話して向こうは謝る事もなく…
    なんかモヤモヤ…
    でも私が冷たくしてたのも原因かなーと思ってとにかく仲良くしてみてます‼︎(^◇^;)

• 8月1日
ありす

2人で会ったらですかね😅
浮気されたら離婚したいけど、最終的に許してしまいそうです😔💦
SNSで知り合った人と会おうとするだけでもありえないです!よく知らない人と会って行為をしようと思うねーと冷ややかな目で見ます😑

• どんぐりママ

どんぐりママ

ですよね…実際女の人も警戒してたみたいです。
    でも今月は無理とか返信してるやつがいてまじキモいです

• 8月1日

許せません! 超絶切れまくります。その後の態度を見て別れるか決めます。
子供がいたら別居します。

安易に許すと何回も繰り返すと思うので。

• どんぐりママ

どんぐりママ

同じ事繰り返しますよね…
    ましてや反省してる感じもなかったです。

• 8月1日
うめさん2

嫁に内緒で食事に行くとこから浮気に入るんじゃないですかね。
その後に発展していくでしょうし。。
浮気されたけど、離婚はしてません。
今もすぐにでも別れたいけど、子供にとっては優しい父親なので、我慢してます。ラインかなにかで見たんですか?女が断らなかったらやってたってことは、浮気ですよね。裏切り行為だと思います。。(*`д´*)

• どんぐりママ

どんぐりママ

裏切りですね…
    見ました。女も警戒してる人もいたけど、今月は無理とか返してる女いてまぢキモいです

• 8月1日
ふかふかふか

風俗ならありかも。ただしばれないようにしてほしいです

• どんぐりママ

どんぐりママ

風俗なら相手も感情ないでしょうしね‼︎普通の女のはやめてほしい

• 8月1日
のりちゃん

女から断られてるのを知ったら、ウケる。きも。からのブチギレですかねー。あとは旦那の親に報告して、それ以上はなにもしません。

ちなみに、ふたりで会うのはOKですが、手つなぎからが浮気だと思ってます✋
でも離婚はしません!

旦那に、俺が浮気したらどうする?と聞かれたことがあり、こう答えました。

『離婚するわけないじゃん。なに自分だけ幸せになろうと思ってるの?きっちり給料運んで来て、一生私の奴隷になると思え。』

と。笑笑

• どんぐりママ

どんぐりママ

素晴らしい一言‼︎です(^ ^)
    女から断られて安心と、そんなのこのこやりにくる女いないやろーと思いました‼︎
    いや、いるのかな…

• 8月1日
ゆう

未遂だけどありえないです。もし出来てたらしてたと思うと嫌です。

• どんぐりママ

どんぐりママ

ありえないですよね…
    のこのこ会いに来る女はなにが目的なんでしょう…

• 8月1日
maaaa

浮気されたら離婚する派です‼︎
妻に内緒で異性と会ったり嘘ついたりから許せないですが浮気は性行為したらですかね
風俗も許せません
今回未遂といえば未遂ですが
性行為をしようって言ってる時点でアウトです
とりあえず実家に帰って様子見ますね
義両親にも言います
出方次第では未遂でも離婚します。
気持ちなくなるのでそんな人と一緒にいるより新たな人生歩む方が幸せだと思ってしまいます

あっちゃん

別れるか別れないかは分からないですが、もし浮気したら一生誰とも行為ができないようにすると話しています。

以前ニュースにあった事件のようなことは怖くてできませんが、手術での摘出、薬など色々方法はあるので…

キレさせたら何するか分からないぞとお互いに脅しています。笑

かおりんご

そういう人と今後人生を共にしたくないので別れますね。
こういう人は絶対また浮気しますよ。

あき3021

隠したらアウトですね!
2人でご飯行くのもアウトです。
でも離婚はしません。
浮気したら絶対離婚するから!って言ってありますが、実際する気はありません。今のところですが。
未遂でも、しようとした時点でブチ切れますね。
とりあえず実家に帰ります。
相手の出方次第で、今後のことは決めます。

ジェジェネ

私に内緒でこそこそ2人で会ってたら浮気だと思います。
やましい気持ちがあるから隠すんだと思いますし、何にもなくても嫌ですね(TT)

断られていてもなんか気持ち悪いですよね…しばらくは旦那を「おい、キモ男」って呼ぶかもしれません(笑)
あとは義母に「〇〇さんったら、こんなことしてたんですよ〜笑っちゃいますよね〜」って話します(^^)

なないろ

自分以外の異性とキスしたいと思った時点で浮気だと思います!ただ立証不可能なので誘った事実があったらかな?旦那様の行動は私的には完全アウトです😂
ちなみに私の主人は風俗通い(本番ありだと思われる😱)が発覚して、大喧嘩になりました。離婚はしませんでしたが、許してはいません😤離婚しない理由は、それ以外は主人を好きだし、愛されてる実感があるからかな?💦今は仲良くやってます😊
許せない事だと旦那様にしっかり伝えていいと思います!どんぐりママさんの気持ちをしっかり伝えた上で、離婚はお二人でよく考えて決める事ではないでしょうか😌?

じゅり

SNSで女と知り合った時点でわたしは嫌です。。😵
ましてやそんなやりとりをしていたのなら、怒り狂うと思います。
それを浮気と思うかは人それぞれだと思いますが、嫌な思いをしたっていうことは絶対に伝えます。
ただ、旦那のことが大好きなので、わたしなら離婚は考えられません。。
なんとしても、二度とさせないように徹底させたいと思います✊🏽

こにん

浮気するなら、墓まで持ってけって言ってます 笑🤣
知らなければないのと同じだから。

ムームー

ここの投稿を、今井絵理子と某議員に見せてやりたいです!

私は許しません、離婚します。

私はまずSNSで知らない女と繋がることじたいが浮気だと思ってます
何で知らない人と繋がるのか理解が出来ないです

離婚するかどうかのラインは2人きりで内緒で会ってえっちしたり手を繋いだらですかね
他人の体触った手で私や娘を触って欲しくないので💦

ひかりん

元旦那は私の妊娠中に彼女という存在を作ってました。
不貞行為はなかったと必死に謝り許しましたがやっぱりそーゆうヤツは繰り返します。
その後離婚することになりましたねー

❣️

許したくないです、、

ちなみにうちの場合嘘ついたり、浮気したり
やましい事があったら
五厘です。(笑)

そして五厘は私がばりかんでします。
虎刈りになっても、しりません。(笑)

❣️

五厘にしたところで許すかわかりませんが、、、

黒瀬

うちは浮気不倫するなら、離婚してから好きにして!って感じです。
逆に、家族があるのにそうゆう考え、相手がいたら、即離婚。