※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃん
雑談・つぶやき

里帰り出産しないから、明日から義両親が9日まで泊まりに来る。旦那が仕…

里帰り出産しないから、明日から義両親が9日まで泊まりに来る。。。旦那が仕事休めないからとか言って勝手にこの長期間に決めました。入院中来て頂けるのは本当に助かるのでまぁ文句言えないのですが…
しっかしなんでお義父さんまで来るかな。お義母さんのこと好きなのは分かるけど、付いてくるかね普通。。

気休まらねー。産後落ち着かねー。
まだ産まれそうにないし、娘が保育園行ってる間ふたりでどっか行ってくれないかなー。家で一人でゆっくりしたいわ。

お義母さんの方がまだ好き。お義父さんは嫌いではないけど、苦手なんだよな〜…

コメント

わかります。助かる反面、気疲れしちゃいますね。
義父さん何しに来るのでしょう…あぁデリカシーないなぁ。
私も産後2週間義母に手伝いしてもらったら、超苦手になってしまいました😅

• のりちゃん

のりちゃん

コメントありがとうございます😆
    飛行機&都内の電車移動で来てもらうのですが、お義父さんはお義母さんが迷子になるからついてくるそうです…💢お互い依存してる夫婦なんですよね…。
    世間からしたら理想の夫婦なのかもしれませんが、嫁からしたらウザイ!でしかないです💢

お義母さんのこと、嫌いになりそうな予感しかしない…笑

• 7月28日

退会ユーザー

迷子…。買い物に出たらそのまま帰ってこれなさそうですね(^_^;)

• 7月28日
  • のりちゃん

のりちゃん

何言ってんだって感じですよね。笑

• 7月28日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

義父まで😱😱
来るからにはさぞかし仕事してくれるんでしょうね😑

• のりちゃん

のりちゃん

家事やら何にもしない人なので、まぁ何もせずおしゃべりに付き合わされるのは間違いないです…。本当にうざいです。。
    それとも、毎日美味しいご飯に連れてってくれるのかな😜?←ありえない

• 7月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

スーパーとかでも奥さんについて来てるオッさんってすごい邪魔ですよね。。

• 7月29日
  • のりちゃん

のりちゃん

分かります分かります。ひっつき虫みたいなの見てたらイラッとします。笑
    無駄に寂しがり屋なんでしょうねー😑荷物持てよって感じです😂

• 7月29日
おとちゃんまま

うちも義両親くるって
言われましたが、
気が休まらないので、大丈夫です。
って言いました😅

• のりちゃん

のりちゃん

うちは、大好きな息子(旦那)と、大好きな孫(娘)に会いたいというのもあったようで、どうしても来たがられたのもあるんですよ…😅💦

気が休まるわけがない💢‼とずっと旦那に言い続けてるので、日中どっか行っててと言ってもらうつもりです😅幸い割りと近くに観光するところがあるので…笑

• 7月29日
  • おとちゃんまま

おとちゃんまま

孫に会いたがりますよね😅
    あわせないなんて言ってないし、
    落ち着いたらあわせますって感じですね😅
    結局それで、四ヶ月まであわせませんでした😑
    実母でもイライラする人もいるのに
    他人の義両親なんてもっとですよね!
    自分も経験してるのになんで
    分からないんですかね😭😭

• 7月29日