※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
雑談・つぶやき

アイコスにしたらそんなに偉いの?本当に健康の事考えたら禁煙するしかな…

アイコスにしたらそんなに偉いの?
本当に健康の事考えたら禁煙するしかないでしょ。
アイコス=禁煙じゃないからね!
それタバコだから。
禁煙出来ないからって、アイコスにして自己満足&流行りに乗ってる感。
臭くないとか言っても吸うのは喫煙所だから服臭いわっ(-_-#)

コメント

♥

うちの旦那そのもので笑ってしまいました😂笑

• とーーきママ

とーーきママ

そうなんですね(^_^;)
    本当に病気にでもならないと禁煙しないだろうなーと諦めてます(*_*)

• 7月28日
ららみ(母乳チョロリ)

うちの父が「絶対禁煙なんかしない!」って言って心筋梗塞で倒れてから禁煙しました!
今では飲食店で臭いから禁煙席がいいって母に言ってるみたいでやっとわかったか!と思っています❗
自分の意思では禁煙出来ない人は何か病気にでもならないと無理でしょうね😅

• とーーきママ

とーーきママ

そうなんですね!
    子供産まれても禁煙しない人は病気しない限りダメですね(*_*)
    この際、命に関わらない程度に病気してくれ、とか思っちゃいます(-。-;)
    タバコなんて病気のリスクわざわざ買ってるようにしか思えません(;-Д-)

• 7月29日
ちょこべび

ほんとにそれです!
アイコスにしてる→たばこ我慢してる→おれ、頑張ってる!
みたいな考え方、本当に腹立つ!
ウチの旦那は顕微授精しないといけないほど精子の状態悪いのに、『たばこやめて完全にアイコスにする!』って宣言してました。
私が『本当に子どもが欲しいならちゃんと考えて!私がわーわー言っても辞めれんと思うけん、最終的なことはあなたに任せる』といった結果…↑これでした(>_<)
本当にバカ!
私、男見る目なかった~

• とーーきママ

とーーきママ

間違えて下に返信しちゃいました(>ω<。)

• 7月31日
とーーきママ

それタバコやめたに入らないと思いますよねー。
禁煙めちゃめちゃ辛いかもですけど、愛する我が子の為、奥さんの為、その家族を守る自分が健康で居る為、禁煙頑張る!にならないのが意味不明ですよねー。
私が妊娠した時点でタバコやめなかった旦那に見る目無かったーと思いました(;-Д-)