※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふあ
妊娠・出産

39週6日の初産婦です。陣痛かと思い痛みがありましたが、病院に連絡したら様子見を言われました。友達も痛みが等間隔になったら病院に連絡するようアドバイス。初めてで不安です。

39w6d ♪ 明日予定日の初マタです!

今日の午前3時くらいから、5分前後の我慢できる痛みがあり、陣痛かなーと間隔計りながらソワソワしていました!

おしるしもあったので病院に電話したら、まだ様子見て下さい!と言われたので、自宅で様子みたり、スクワットしたりしてましたが、痛みが遠のいてしまいました(´._.`)

助産師をしている友達にも聞いたら、イテテテと顔を歪めるくらいの痛みが等間隔になったら、病院に連絡してみて!って言われて、今も自宅で様子を見ているところです(´._.`)

初めての事だらけで、陣痛の痛さとか分からないし、不安だらけですー(´∵`)

コメント

りーぽん

おおっ!
そわそわしちゃいますね~😳!

私は陣痛あんまり痛くなくて、ちょっと汚いですがう○ちがでるような感じでした😨!

陣痛は7割怖いっていう妄想らしいですよ!💡
怖さを克服すれば70%OFFです!🙌❤️❤️
お得感半端ないですよね~🙌💕

• ふあ

ふあ

ソワソワしています😳
    わかりますよ!あれ?と思って何度もトイレでいきんでしまいました(笑)

そうなんですねー😂💗
    いいこと聞きました!
    70%オフでお産を乗り切りたいと思います♡

• 7月28日
  • りーぽん

りーぽん

もうすぐべびちゃんに会えますね~🙌💕
    ふあさん!ファイトですっ( ^∀^)🌟

• 7月28日
ちぃ

陣痛はきたら分かりますよ!
私も不安だったのですが
生理痛みたいな痛みが段々等間隔になってくるし
痛みも段々強くなってきます
病院に着いた頃には我慢するのがつらくなってました( ´ : ω : ` )
ずーっと
病室をウロウロウロウロしてましたね😂😂
ふあさんもお産頑張って
下さいね!!

• ふあ

ふあ

ありがとうございます(*^^*)
    陣痛は別物で、分かるものですよね!(笑)
    じゃあ私のはまだまだって事ですね!安心しました✩
    いつ来てもいいように、ドンと構えていたいと思います✧٩( 'ᴗ' )و ✧

• 7月28日