※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
雑談・つぶやき

臨月に入ったー!もうすぐ会えるのはすごい嬉しいし楽しみだけど痛いの耐…

臨月に入ったー!!
もうすぐ会えるのはすごい嬉しいし楽しみだけど
痛いの耐えれるかな?って不安ばっかり(´;ω;`)
里帰りで旦那にも会えないし愛猫ちゃんにも会えないし
で泣きたくなる時皆さんどう乗り越えましたか??(´;ω;`)

コメント

MN.K

痛いけど耐えれますよ😂‼️
会えない寂しさ分かります😂💦
わたしも寂しくて泣いたりしたり、旦那に寂しいって言ってました。笑
今二人目妊娠してますが、やっぱり不安になるしイライラもして旦那に当たってます😂👏✨笑

泣きたい時は泣いたらいいと思いますよ⤴⤴
我慢する方がストレス溜まると思います⤵️⤵️

• ぽよ

ぽよ

耐えれると言ってもらえると勇気づけられます(*´꒳`*)!!
    ありがとうございます!!
    不安はあるけど泣きたい時は泣いてなんとか頑張りたいと思います☺️

• 7月28日
ごん

全く同じです(;ω;`*)
出産の不安より旦那と愛猫に会えないのが今勝ってます😢
泣きたくなったら部屋にこもって写真見て、動画見て寝てます(笑)
あと、日記をつけるようになりました!お腹の写真と1日1枚ネコの写真を送ってもらって記録しています😺
読み返すとさみしいばっかり書いてますが、ちゃんと乗り越えてこれたんだってちょっと励みになります😂

赤ちゃんと愛猫との初対面、どんな反応するか楽しみですよね😄💓

• ぽよ

ぽよ

本当に旦那と愛猫ちゃんに会えないのすごい寂しいですよね(´;ω;`)
    旦那が仕事行ってる間ちゃんとお留守番出来てるかなとか思うと涙が出てきそうです(´;ω;`)
    日記つけるのもいいですね!!

赤ちゃんと愛猫ちゃんの初対面ワクワクしちゃいますよね😍

• 7月28日