※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
雑談・つぶやき

24時間テレビのマラソンランナーってまだ発表されていないですよね🤔みな…

24時間テレビのマラソンランナーってまだ発表されていないですよね🤔

みなさんは今年のマラソンランナーは誰だと思いますか🤔?

コメント

花

旬な人ですよね~✨😊
渡辺直美に、走ってもらいたいですがドラマやってるし無理ですよね(笑)

さっしーに走ってもらいたいです(笑)

• ダッフィー

ダッフィー

コメントありがとうございます☺️✨

今年ブレイクした方 走りそうな予感ですよね٩( ᐛ )و

渡辺直美いいですね♡ 確かにドラマの撮影で忙しくて練習も空いている時間となると 厳しそうですね😭😭

さっしー!!!走ってもらいたいです😆💓

男性なら 爽やかイケメンな竹内涼真君に走ってもらいたいです笑

• 7月28日

あゆが走るっていう、ウワサもありますよね(´-ω-`)

• ダッフィー

ダッフィー

私もネットの記事で見ました!!
    あゆが走るとなったら どんなマラソンになるのか ちょっと想像つかないです😳!!

• 7月28日
ぴよまめ

うーん🤔
ブルゾンとか横澤夏子あたりが知名度的にもアリなのかな〜❓と。

あー…でもあゆのマラソンは見てみたい❗️10キロでいいよ!と思っちゃいます♡

• ダッフィー

ダッフィー

もしかして、いつもコメントくださる、ぴよまめさんですか?😊💓

もしかして、アイコン キビタンですよね?(╹◡╹)💓

話それてしまってすみません😭

ブルゾン、横澤夏子もありえそうですね😆!!

あゆが本当に走るとなったら どんな感じになるのか 確かに気になります!!

わかります!あまり長い距離走るとなると ちょっと心配になっちゃいます((((;゚Д゚)))))))

• 7月28日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

あ、どうも!ぴよまめです(笑)
    福島を愛するあまり、アイコンをキビタンにしました✨
    これでキビタンとわかるなんて、さすがダッフィーさんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あゆマラソン、意外とストイックにやるかも🏃

どうやら、りゅうちぇるになったようですね♪( ´θ`)
    ぺこりんと二人三脚で頑張れ〜(笑)

• 7月28日
  • ダッフィー

ダッフィー

やはり、ぴよまめさんでしたか☺️💕

アイコンを見て、黄色と このお目目の形はまさか キビタン🐤??と思いました😁!!

意外とストイックに走っていたら 更に気になりますね😳!

そうなんですか😮!!

りゅうちぇる 運動神経はどうなのかわかりませんが、完走できることを願います🏃🏻✨

ペコちゃんと 一緒に頑張ってほしいです٩( ᐛ )و⭐️

• 7月28日