※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
ココロ・悩み

同室の子供がうるさくて眠れません。親も何も対処していない様子。どうしたらいいでしょうか?

子供が病気で少しの間入院中です。
2人部屋なのですが、同室の子供(1歳半くらい)の女の子がずっとうるさくて眠れません。。
昼夜問わず発狂したり大きな声で叫んだり、夜泣きが酷く、頭痛いです( ꒪⌓꒪)
親も特に何も対処していない様子なのでどうしようかと思って書きました😭💔
みなさんだったらどうしますか?💦

コメント

お子さんはどんな感じですか?泣いちゃったりしてますか?

• MM

MM

やっと寝たー!と思ったらその子の泣き声で起きる感じです(´;ω;`)ゆっくり寝てあげたいです😭

• 7月28日

退会ユーザー

病気が原因で叫んだり、夜泣きが酷かったら、我慢しますね、、。
    ただ、自分の子供にも影響をしてしまうのなら、看護師さんに相談します(>人<;)

• 7月28日
  • MM

MM

さっき看護師さんに相談してみたら、うちの子とその子だけが感染症にかかっている為、他の子供と同室にできないそうで…涙

• 7月28日

退会ユーザー

そぅなんですね(>人<;)
    早く良くなるしかないですね(;o;)

• 7月28日
  • MM

MM

看護師さんからお話があって、個室が1つ空いているということでお金はかかりますが移動することにしました😊💓

• 7月28日

退会ユーザー

よかったですね!!
    やっぱり、言ってみるもんですね♡^ ^

• 7月28日
  • MM

MM

相談に乗って頂いてありがとうございます😊💓💓
    ほんとですね!言ってよかったです😭💦
    そして、ここで相談してよかったです😭💓

• 7月28日
メンズ2人のママ

看護師さんにその旨を伝え部屋を変えてもらうか、親に注意してもらうか…位しかないですかねぇ…
入院しているのだからゆっくり休ませてあげたいですよね🎵

• MM

MM

私自身も休めなくて💔
    お互い様な所はあると思うのですが、静かな時が全く無いです(´;ω;`)
    看護師さんに相談しています😭💦💦

• 7月28日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

そうですよね…昼間はうるさくても夜だけは静かにしてくれるとかないとお互いに辛いですよね。空いているお部屋は他には無いのですか?

• 7月28日
  • MM

MM

昨日の夜は2.3時間起きに夜泣きでした( ꒪⌓꒪)正直辛いです😫😫
    さっき看護師さんに相談してみたら、うちの子とその子だけが感染症にかかっている為、他の大部屋などには移動が難しいとのことでした💔

• 7月28日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

なるほど…。それは本当に体力持っていかれますね…大丈夫ですか?部屋が移れないならせめて、看護師さんから注意してもらうしかできないですかねぇ…。

• 7月28日
  • MM

MM

個室が1つ空いているということで、お金はかかりますが個室に移動することにしました!これでやっとゆっくり眠れそうです😭💓

• 7月28日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

良かったですね!お金より休息と静けさが大事ですよね😃
    夜はmiriさんもお子さんも休んで早く退院できますように❇

• 7月28日
  • MM

MM

昨日は寝た気がしなかったので(´;ω;`)ありがとうございます😊!
    これで寝れそうです😊💓

• 7月28日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

グッドアンサーありがとうございます✨
    病院内は空調効いてるだろうけど…外は暑いし倒れないようにしてくださいね❤もちろん疲れからも!

• 7月28日
  • MM

MM

こちらこそ質問に答えて下さりありがとうございます😊💕
    付き添い入院ですが、健康が1番だなと改めて感じました😂💦

• 7月28日
(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

私は逆で夜中に子供が起きてしまったりなど、ありました(´・ ・`)
ただすぐに泣き止ますようには気をつけてましたし、隣の方にも謝っていました😞

看護婦さんに個室がないか
聞くか、なければもう我慢しかないと思います(´×ω×`)

• MM

MM

泣き止まそうとする気配は全くないです😅💦
    1時間ずっと泣きっぱなしです…😫😫
    看護師さんに相談してみようと思います😭ありがとうございます!

• 7月28日