※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon♪
家族・旦那

今さっき仕事の休憩中に友達3人で昔からある市営温水プールに行った娘(…

今さっき仕事の休憩中に友達3人で昔からある市営温水プールに行った娘(小5)からメールがありました。
荷物を置くロッカーの鍵があるのですが、休憩する際に気付いてそのブレスレットの鍵だけが無くなってたみたいなのです。
荷物を見に行ったら娘のロッカーに無くしたハズの鍵がささってて、クシ、ヘアゴム、下着、スパッツ、靴下(右足だけ)が無くなってたみたいなのです。
ロッカーと着替える個室は同じ部屋にあり、男女兼用です。

鍵にはロッカー番号のシールが付いてるみたいで、拾った人が空けたのだと思いますが…。
幸い貴重品は無事だったみたいです。
出来れば迎えに行きたいですが、スカートだけを履かせてコンビニに行かせても大丈夫でしょうか?
小物や下着がないと言うことは同じ年頃の女の子が盗ったのかな?って思いますがもし犯人が男の人だった場合どこかで見ていて後を付けられスカート内を盗撮されるとかって事もあると思いますか?

コメント

3人のシングルまま

同じく娘がいるので考えただけで怖いです(´;Д;`)
お母さんが着替え持って行ってあげて水着の上から洋服着させた方が良いと思います(◞‸◟)

チキン

えっ… それめっちゃ怖いです😣

同じ年頃の女の子が下着とか盗まないと思いますが…

みほ

下着なくてスカートのみかぁ…犯人が男で近くでこっそり見ていたらちょっとヤバイ気がしますね…。
なにかあってからでは遅いので、可能であればお迎え行ってあげてください😢

あるみかん

まずは警察ですね。
窃盗は犯罪です。

にこにこ

男女兼用とか怖いですね😥🙌💦
どうにかそのプールまで着替えを持って行きたいですね💦
スカートだけで外に出すのは怖いです💦

deleted user

とりあえずそこプールにいる女の職員に事情話して待たせてもらい、警察に連絡します。
年頃の女の子にそんな格好でコンビニになんてトラウマですよ。

初めてのママリ🔰

下着やスパッツ、靴下がなくなってるって事は男の人の可能性が高い気がします😣💦

さすがに同じ年頃の女の子は人の下着なんて盗まないと思いますよ😣


なにかあってからじゃ遅いですし、プールまで迎えに行ってあげてください💦

deleted user

職員に相談して保護しておいてもらったら良いと思います!!
盗難として一応警察にも届けておくのも必要かと!
あと、どうしても外へ出さなきゃいけないのでしたら、もはや水着の上から服着た方が良いと思います!下着なしのスカートはヤバイしかわいそうです(ToT)

deleted user

怖すぎますね😭
絶対に男の人だと思います。

以前プールに行ったとき
おじさんがずっと潜っていて
女の子を密かに?
追いかけていました。
女の子を見るためだけに
プールに来た。
という感じがあからさまでした。

着替えがあるなら
水着の上から着せた方がいいと思います😭

かえ^o^

貴重品があって下着とか身につけている物がなくなってるのであれば確実に男だとおもいます。
プールで目星つけて狙われた可能性も、、、、、
取り敢えず、プールの職員にいって警察に連絡してもらいましょう!!

あといくら小学生でもノーパンで外はきついとおもいます!