※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

二人目出産してから私が初風邪をひいてしまい、長男の保育園送迎もおっ…

いつもお世話になってます(^^)
二人目出産してから私が初風邪をひいてしまい、長男の保育園送迎もおっくうになるほど辛いので思い切って休ませてひたすらゴロゴロしてます。
主人は今週近くにいますが家に帰ってこれない期間で頼れないなーと思ってましたが、無理ムリむり!と思い駄目とわかりながらもヘルプコール‥

私「熱出て戻しちゃってしんどいから早めに帰ってこれないかなー?」
主「無理だわー。仕事のほういなきゃいけないからー」
私「そっかーわかったーごめーんねー」

と言って電話切りましたが内心
仕事と私とどっち大事なのーーーーーー!ヽ(`Д´)ノプンプン
息子達も風邪でなんか怪しいのになんちゅー言い方するんたあああ!
喘息併発してそうでただでさえしんどそうなのにィィィ!
雨だしどこも行けないわ、なんも出来ないわー、どないなっとんじゃーい!
何より私のバカ!
こんな時に風邪もらうなやー!
長男坊!あーたも次男坊の粉ミルク缶にふりかけと塩とことん混ぜてかさ増ししないでよー!
おいしーよ\ ♡ /ではない!
体にわるい塩分濃度だしまだふりかけの段階じゃないのよー!
次男坊!ぴっぴか泣いてるけど元凶はキミだ!( ☞⊙ਊ ⊙)☞
喘息で吸入に通い大学病院、個人病院と行きまくった結果ァァァ!風邪治った頃にもらったわー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ともやったので吐き出させてもらいました゚+。(о'∀')bスッキリ!

主人にあたりたいような、私に当たりたいような‥笑
朝イチから粉ミルクまみれの台所はカオス‥。
トイトレ真っ最中だから布パンツで過ごさしたいけどベッド水没は避けたい。ごめんね長男坊‥

と、まだ午前中なのにモヤモヤなので書かせてもらいました(*ノω・*)テヘ
共感してくださる方!慰めてくれる方!
まだ甘い!うちはこんなカオスだったって方!話しましょー\ ♡ /

コメント