※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児のBBA♡
雑談・つぶやき

おはようございます。親の知り合いで、普段よくしてくれる方が還暦を迎…

おはようございます♡

親の知り合いで、普段よくしてくれる方が還暦を迎えるので
プレゼントを考えていて、バイクとadidasが好きな方なので
ネットで見かけたadidasの赤のバスローブ…いいなと思ったけど海外の通販みたい(セカイモンっていうサイト)で( ̄∀ ̄)しかもオレンジはadidas感有りやけど赤はadidas感がない感じで( ;´Д`)
あともう一つがオリジナルというかハンドメイドでヘルメットにadidasのロゴを入れてもらえるのを見つけたのですが
親もその方にプレゼントするので値段が親との兼ね合いもあり、私の予算が1万円くらいなんです。
ヘルメットはオーダーになるから13000円くらいするみたいで、なかなか思い通りにいかなくて…

お誕生日は9月なんですけど、素敵なプレゼントあれば教えてもらえますか💓
adidasとかバイク用品とかのこだわりは抜きで大丈夫です🙆

コメント