※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
産婦人科・小児科

高橋レディースクリニックでの糖質負荷検査の時期を知りたいです。健診が遅いため、朝イチで予約を取りたいです。

川口市にある高橋レディースクリニックで出産された方、又は現在通っている方教えて下さい┏○

中期後半~後期頃に糖質負荷検査(採血して炭酸を飲んで1時間後にまた採血の検査)があるかと思うのですが、いつごろ行われるのかわかりますか?(´・ ・`)

いつも健診がお昼過ぎや夜になってしまい、糖質負荷検査の日は朝イチで予約が取れるように頑張ろうと思っています(;;)

コメント

apple

高橋でしたけど、、、、やりませんでした😱😱

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

ないんですね( ´•д•` )💦

普段の健診より長く時間のかかるような検査はないんですかね?🤔

• 7月28日
  • apple

apple

ありませでした😨
    NSTなら普段より時間かかりましたよ!!っか検診するまでは長いですよね。。待ち時間💔

• 7月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

ないんですね!
    病院内でそんなに長く待つのは大変なので助かります😌
    NSTはしょうがないですよね*ˊᵕˋ*
    あの時は仮眠程度に寝てしまいます(笑)

本当ですよね。
    この間は途中で分娩が2回入って予約時間から5時間ほど待ちました( ´•д•` )💦
    私が免許なくて息子連れてくのに電車と徒歩で病院まで1時間かかり大変なのでいつも主人がいる日曜日に健診行くのがいけないんですけどね(´・ ・`)

• 7月28日
  • そうゆいママ

そうゆいママ

横から失礼します。
    第二子を先月高橋レディースで出産しました。
    私も息子を連れて毎回土曜日に健診行ってました。何時くらいに診てもらえるかを毎回電話で確認してから病院に向かってましたよ。それでも1時間は余裕で待たされていましたが。。

ちなみに糖負荷試験はやりませんでした。

• 7月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

病院内で5時間待っていたわけではないです( ´•д•` )💦

予約時間から実際の診察までが5時間だったのですが、ネットでもう少し(後30分)だなって思ってから車で向かって病院で待っていたら分娩が入って病院内で2時間ほど待っていたんです(´・ ・`)

高橋レディースクリニックでは炭酸を飲んでの検査はないのですね!
    教えて下さりありがとうございます♡

• 7月28日
apple

私も二人目で高橋で日曜日検診でした!!同じく何時間も待つんでNSTが短く感じましたよ(c" ತ,_ತ)子連れ入院しました!いいとこなんだけど、もうお産したくない病院だなぁって感じですね><医院長との相性が悪かったです💔

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

同じ日曜日健診だったんですね♡

子連れ入院どうでした?(´・ ・`)
    私もしようと思っててこの間話忘れてしまい次はお願いしますって伝えたくて( ´•д•` )💦

忙しいのはわかるけど、院長の機嫌の良い日と悪い日の差がありすぎです(笑)
    私は可もなく不可もなくって思ってしまいました(^^;

• 7月29日
  • apple

apple

私は予定帝王切開だったので子連れ入院は大変でした😫産後いきなり二人の育児はどーすればいーの😱って感じでした😱上の子さん入院だと食事もつけないとだし一日、14000円かかりますよ!食事いらないなら8000円のみですけど2歳となるとお母さんとのご飯半分個じゃ足りないですもんね😱あと、夜に診察あるんですけど基本22、23時に診察で寝かせくれって感じでした💦子連れ入院でも中々入院する人はいないらしいですー!朝昼は上で皆とご飯ですけど、部屋で子供とokでした、沐浴指導、他の指導も合同ですけど、部屋で指導でそこは楽でした☆

あ!!それです!!気分屋ですよね〜〜!!でも看護師さんたちはすごーくいい人でママ優先な感じで気分良かったです☆
    診察の時いつも、こんばんわ〜ってはいってもいつも、しかとされてました。笑

• 7月29日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

予定帝王切開だったんですね💦
    お疲れ様でした(;;)
    帝王切開だと傷口が傷んだりもするのに産まれたら2人育児が始まるので本当に大変ですよね。

食事については私がそこまで食べないので子供用には頼まず同じ物を食べるか予め用意しておこうかなと思っています( ˶˙º̬˙˶ )
    また今イヤイヤ期なのか食事の偏食が酷すぎて頼んでもほぼ残すと思うともったいなくて(^^;

診察時間遅いですね( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    その時間に来られると普段は熟睡してても息子が起きてしまうので困ります( ・᷄・᷅ )

この間の診察時、私の後に予約してた方で外出中の方がいらっしゃりその方が外出してる事に対して誰が許可したのかと怒ってました( ´•д•` )💦
    看護師(助産師)さん、まだ一人しか優しい方に出会ってないです(´・ ・`)
    入院したら優しい方に出会えるといいなって思います(´・×・`)♡

• 7月29日