※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
ココロ・悩み

旦那の性欲の頻度について相談したいです。うちはセックスレスで、妊娠後も続いています。男性はどれくらいの頻度で性行為を求めるのでしょうか?

疑問なんですが…うちはセックスレスです。二人目もすごく久しぶりにやってすぐ妊娠したので、それ以降もありません。男の人はどれくらいの頻度処理するのでしょうか?うちの旦那はどうしてるのか全くわかりません。

コメント

うちはしてませんよ🤔

そもそも1人で家にいる時間がないので
会社のトイレでしてたらわかりませんが(笑)そんな気持ち悪い事しないと思いますし😂
会社終わってからはBluetoothで
電話してるので
運転片手にはしないでしょうし😂

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます。
    やらずにいけるもんなんですかね?うちもどう考えてもいつしてるかわかりません。

• 7月28日

退会ユーザー

本人曰く、やらずにいけるようです🤔
    欲と言う欲(性欲や食欲、物欲など)が元々あまり無いので、欲の少ない人なんだと思ってます😂

付き合いたて?も全然
    誘ってこなくて、むしろ
    出会って今まで一度も誘われた事ないので😂

人によるのかなと思ってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 7月28日
はな❀

初めまして☺︎たぶん2週間に1回は処理するとおもいます。たまりすぎると大人になっても夢精しますし…シャワーの時にしてるのが濃厚じゃないのかなぁと思います。仕事柄営業マンや自営業だったり自由のきく人だったら仕事の合間に風俗に行く人も多いです

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます!
    それしかあり得ないですよね…風俗は絶対行ってない(お金がない)ので…

• 7月28日
あっちょんママ

うちの主人は最近朝勃ちすらしなくなったので、自己処理もしてないんぢゃないかなー?とは思うのですが、
たまーに、いつオナニーした?って聞くと
あー、たぶん〇〇日くらい前かな……
風呂で。って素直に答えるので、
1ヶ月に1回はしてそうな感じです(笑)

ゆきこ

うちもわかりませんでした!ひとりでする?と聞いたことがあるんですがトイレですると言ってました🙄産後わたしとの頻度は妊娠前より減りましたがひとりでは週2.3回はしてます(笑)旦那いわくひとりでするのは別物だからと言ってますが、、でもいつしてるかは全くわからないです🙄

Nobu-mi

ウチの旦那さんは溜まると「今日ぬいて〜」
と、言ってきますww
その頻度は3日に1回くらいですね😊
SEXの頻度も3日に1回くらいです!