※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYE
雑談・つぶやき

39w5d。予定日前最後の健診。今日は助産師外来だったけど、助産師さんが…

39w5d。予定日前最後の健診。
今日は助産師外来だったけど、助産師さんがとっても気さくな人ですごくホッとした~(*^^*)

赤ちゃんの頭はしっかり下がってるし、体重管理も褒められたし、あとは本当に陣痛待つだけー✊

それが一番不安だけど、自分にも産まれてほしいタイミングがあるのと同じで、赤ちゃんにも産まれたいタイミングがきっとあるんだなーって思ったら焦っても仕方ないなって。

お腹の中にいても、立派な一人の人間だし、人格だって一人前なんだなー(*˘︶˘*).。.:*♡
そう思ったら、すごく楽になった!✨

今は夫婦で過ごせる時間を大切にしよっと(*´˘`*)♡

コメント