※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
お金・保険

コープ共済に入ってるかないらっしゃいますか?子供なのですが、湿疹では通院のお金はでませんよね…?(><)

コープ共済に入ってるかないらっしゃいますか?子供なのですが、湿疹では通院のお金はでませんよね…?(><)

コメント

こんちゃん

どこの保険でも
湿疹だけじゃ出ないと思いますが…

• あにゃすけ

あにゃすけ

保険に詳しくなく、どの程度で下りるのかわからず質問させていただきました。ありがとうございます(^^)

• 7月28日
ママ

湿布では出ないんちゃうかな?問い合わせみては?今後の参考とかになりますよ(*´꒳`*)

• ママ

ママ

あ!ごめんなさい。湿疹でしたね。😭
    同じく出ないと思いますが、問い合わせた方がいいかな。と^_^

• 7月28日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

やはりそうですよね(><)虫刺されで下りたというのをママリで見たので、どの程度であれば下りるのかなと思いまして💦明日聞いてみます(^^)ありがとうございます😊

• 7月28日
あすか

県民共済は虫刺されで出ますが、湿疹は怪我ではないので出ないですね💦

• あにゃすけ

あにゃすけ

そうですよね(><)出るのかなと思い質問させていただきました( ; ; )ありがとうございます☺️

• 7月28日
ザト

怪我じゃないので出ませんが、湿疹で入院したとかであれば、その後の通院でも出る可能性はありますよ(●´ω`●)

• あにゃすけ

あにゃすけ

入院すれば出る可能性があるのですね🤔ありがとうございました(^^)♡

• 7月29日