※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
子育て・グッズ

次女の誕生日を盛大に祝いたいが、金曜日で誰も休みが取れず、日曜日にお祝いする。子どもの成長が寂しく感じるが、手のかかる今を楽しんでいる。

今日次女の誕生日です。
長女のときは、入院していてお祝いはささやかで・・・。
次女は盛大にお祝いしたい!と思ってましたが、今日月末の金曜日で、プレミアムフライデーと真逆の仕事なので誰も休みじゃなくて・・・日曜日にお祝いします。
1年、あっという間だったなぁ。
まだまだ赤ちゃんでいて欲しいなんて母親として最低でしょうか。
お金と体の問題さえ解決すればまだまだ産みたい。
“乳児”が終わってしまったと思うとなんだか寂しくて
まだ歩けないし、おっぱい大好きだし、今日を境に何が変わったわけでもないんだけど・・・

子どもの成長はあっという間過ぎて寂しくなりました。。。
成長は喜ぶべきだと頭では分かってますが・・・😭
手のかかる今がとっても可愛いです。
甘えたな長女、マイペースな次女がいて、裕福ではないけど本当に毎日慌ただしいけど楽しいです。
まとまりがなくてごめんなさい😭
誕生日、嬉しいはずなのになんだか寂しくて😭😭😭

コメント

あい

わかります!あっという間ですよね!!もう、私は今から孫が産まれるのが楽しみです。
今は仕事をしてますが、孫が産まれたらベッタリかも。
ただ、息子の方はお嫁さんに遠慮しないと(>人<;)
娘の方は頼まれたらいつでも面倒みちゃいます(^-^)

• ゆほま

ゆほま

コメントありがとうございました!
    孫!なるほど(笑)そう思うと早く大きくなってほしいですね(笑)
    残念ながら男の子に恵まれなくて、女児2人なのですが・・・

里帰りしてきてくれるかな?😭
    私が里帰りせず義母のお世話になったので
    孫見せてくれるかな~😭😭😭

自分の子育て中は育児と金策できっとあっという間に終わっちゃいますね(笑)

• 7月30日