※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

暇!ひま!ヒマ!暇だから早く赤ちゃん産みたいと思って床の拭き掃除頑張っ…

暇!ひま!ヒマ!
暇だから早く赤ちゃん産みたいと思って床の拭き掃除頑張ってみたけど、
特になんの変化もなくただ汗かいて疲れただけだった(´Д`)

汗かいたからシャワー浴びてさっぱりしたのはいいけど‥
することないよー(T_T)

どっかカフェ行こうかな‥すっぴんだけど。
カフェで読書しながらコーヒー飲みたい(´Д`)
イオンは混んでるのかな‥火曜市だし、もう世間は夏休みなのかな?


LINEきた!誰かからのお誘い?!と思って開いたらメルマガだったorz

孤独!

コメント

deleted user

暇だから早く赤ちゃん産みたいってめちゃくちゃわかります!

お家の近くにイオンあるなんて羨ましい!
私はど田舎で一番近いコンビニでさえ歩いて20分弱かかるのでどこにも行けないですT_T

私もケータイ鳴ってると思ってもメルマガばかりです。。。

  • まめ

    まめ

    やっぱり暇だとそう思いますよね~(笑)
    産んだら産んだで、絶対大変なんですがね(´Д`)

    車でちょちょいっと走らせたとこにイオンありますが、やはり世間は夏休みのようでいつもと雰囲気違ってました‥(´∀`)
    でも、家にこもってるのもツラいですよねー(T_T)

    • 7月21日