※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkmam
妊娠・出産

生理が3日遅れており、妊娠の初期症状が出ているため、妊娠している可能性が高いと感じています。職場に妊娠を伝えるタイミングについて教えてください。

2人目を妊娠したとき職場にはどのくらいのときに言いましたか?生理がまる3日遅れてます。もうほぼ妊娠してる気がします。。初期症状がなんとなく現れてきてます、、、

コメント

0..2mam

やはり心拍確認するまでは言いませんでした。上司以外にはもっと遅くでしたよ。

• pinkmam

pinkmam

そうなんですね
    心拍分かるまでは気が気じゃないですよね😱

• 7月29日
春

心拍確認できてからしましたよ(*^▽^*)

• pinkmam

pinkmam

みなさんだいたいそうなんですね💕

• 7月29日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

心拍確認出来てからです。
理由は、切迫流産と診断をされ自宅安静指示が出て休まなければ行けなかったので(..;)

• pinkmam

pinkmam

大変でしたね😭😭😭私も1人目がそうでした😭

• 7月29日
匿名

営業所長が妊娠発覚したばかりで、私に妊娠したんだーと教えてくれました。・(私)は妊活してるの?生理こないならはやめに検査薬したほうがいいよ♫と言われて検査薬したら陽性だったので、所長にだけ報告しました。

初期症状と生理前って似てません?
妊娠してる気がする、初期症状が出てるって思うなら検査薬してみてはどうでしょうか?(^^)

• pinkmam

pinkmam

みなさん上の人には早めに報告するみたいですね

似てますよね!!!だからあまり妊娠の自信が持てなくて検査薬買えませんwあと少し様子見てみようかなと思います😧‼️

• 7月29日