※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

16週の検診で性別がまだ不明。女の子の可能性はあるか不安。同じ経験をした方いますか?

性別のことです。
12週の時にbabynabで、沢山の女の子の意見をいただきました。
なので、女の子だと信じきってしまっていた自分がいて…。女の子希望でした。
16週の検診の時、性別わかるか聞いてみたのですが、まだ早いかなーって言われて、男の子かもねー。まだわからないから、次回かな。って言われました。
えっ?って感じでした。
まだ、女の子の可能性は、あるのでしょうか?
まだ、はっきりわからないうちに男の子かもって言われて、そのあと、女の子って言われた方いますか?

コメント

☆_mama

男の子を先にいわれたなら
男の子の可能性がたかいですね!

  • ひろ

    ひろ

    やっぱりそうですよねー。
    何か見えたのかなー。

    • 7月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    おまたのエコーないですか?\(^o^)/

    • 7月27日
  • ひろ

    ひろ

    おまたのエコーは、ないんです。
    横向き?のかな。
    まさかの5人目、男の子です。女の子だと思って、ルンルンで、ピンクばかり見てましたー。ずっと夢だったのでー。

    • 7月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    そうなんですね(`;ω;´)
    1ヶ月後にならないと
    なんともいえないですね(`;ω;´)

    ちなみにnubはわたしも
    周りも当たりませんでしたよ!

    • 7月27日
  • ひろ

    ひろ

    あっ、そうなんですかー。
    この前、なぶ当たりましたか?って質問したら、外れてたって回答なかったので、当たるんだと思ってました。

    • 7月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    わたしみなさんに男の子って
    言われましたが
    女の子確定でした(`;ω;´)

    • 7月27日
  • ひろ

    ひろ

    外れる方もいるんですねー。

    女の子欲しいなぁ。
    1ヶ月後、怖いです。

    • 7月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    色々試した結果男の子だったんですか?(`;ω;´)

    • 7月27日
  • ひろ

    ひろ

    旦那は、男の子が欲しい人なので、何もしてないです。
    すべて、運任せでした。

    • 7月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    運任せならほんと仕方ないですね、、😫

    • 7月27日
  • ひろ

    ひろ

    そうなんです。
    産みわけとか、旦那が反対するので…。

    • 7月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    なにかみえたなら
    男の子かもですよね(`;ω;´)
    先生も2回目で確定いうひとが
    おおいみたいです!

    • 7月27日
  • ひろ

    ひろ

    やっぱり見えたらそうですよね。へその緒では、なさそうですもん。

    • 7月27日
ドキンちゃん

男の子は分かるのが早いですもんね!
私の友人は13wで男の子確定していました。
ご自身で見て突起物があるか分からなかったですか?

  • ひろ

    ひろ

    何かあるの見ましたよ。
    でも、先生がこれで確定しないんだから違うのかなと思いました。

    • 7月27日
ばちばち

どうしても女の子欲しいお気持ちよく分かります(お腹の子も含め3人男の子)が産み分けしてないなら仕方ないんじゃないですかね😢
私は産み分けしましたがダメでした😅
男の子って分かった時、三日間は落ち込み泣きまくってました😅💦最低ですよね💦

ここでnubみて女の子って言われてもプロの方じゃないですよね😢?
先生の方がプロですし先生に言われた性別の方が当たるんじゃないかなぁと個人的には思います😢

  • ひろ

    ひろ

    ショックとかは、ないんですよねー。ただ、なぶを信じきってしまい、夢を見てしまったので(笑)
    来月、確定もらえるだろうけど、もう男の子だと思ってるので切り替えてます。

    • 7月27日
  • ばちばち

    ばちばち

    あら!素人目にはなかなかnub判断難しいと思います😢
    夢は私も見ましたね!笑
    夢では女の子でしたけど笑

    そうですね😊
    それが良いと思います!
    私も三日間ののち切り替えました👌
    今は楽しみです💕

    • 7月27日
  • ひろ

    ひろ

    来月が楽しみです。

    • 7月27日
あおい

なんとも言えないですが、産婦人科医でも、まだナブはきちんと判断できない医者が多いのに、ここで素人が見ても、ぶっちゃけナブなんて見れませんよ( ;∀;)
ナブの質問見るたびに、いつも思いますもん( ;∀;)

ただ、まだ16週ですし、わからないって言われたならへその緒の可能性もあるし、次の検診が楽しみですね♡♡♡

  • ひろ

    ひろ

    へその緒って、細いですか?
    へその緒にしては、細いんじゃないのかなと思ったのですが…。

    • 7月27日
ままままりぃ

実際のエコーを見てないのでわかりませんが、babynubはよっぽどはっきりうつっていない限り見分けるのは難しいと思います(´・ ・`)
よく質問見かけますが、大体足がうつっちゃってますし、nubを足のことだと思って回答していらっしゃる方も多いです。
検診で先生がまだわからないかなーとおっしゃったなら、まだわからないですよ(・∀・)
私は初め男の子だと言われましたが、その後の検診で女の子と言われ、娘が産まれました(^^)

  • ひろ

    ひろ

    本当ですかー?まだ夢見ててもいいかなー。

    • 7月27日
💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

私も一人目の時5ヵ月と6ヵ月は
男の子と言われてましたが7ヵ月で女の子確定しました\(^o^)/
こういうのも失礼なのですが私は女の子以外は
どうも苦手で女の子女の子ーってずっとおもっていました!
ひろさんも諦めないでください♡

  • ひろ

    ひろ

    そうなんですねー。
    諦めないで、来月を待ちます。

    • 7月27日
ママ

わたしは8割男の子から女の子に変わりましたよ~!

  • ひろ

    ひろ

    おぉー!
    そんなこともあるんですねー。
    もう少し、夢見よう。

    • 7月27日
ruremama

16wならまだわからないですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
今3人目を妊娠中で19wで男の子ぽいと言われ23wで確定もらいました!
男の子だとしたら次回確定もらえるかもしれないですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
次回もわかりにくいのであればまだまだ女の子の可能性はあると思いますよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )