これって虫食いですかね?この間買ってまだ、2回しか着てないのに、こん…
これって虫食いですかね?
この間買ってまだ、2回しか着てないのに、こんな事ってありますか?
ちなみに、他のTシャツは一切穴空いてませんヽ(;▽;)ノ
- まりりん(6歳, 11歳)
コメント
みれママ
その部分に何か当たってませんかね?
うちの旦那の服が昔よくそうなってました。
ベルトの当たる部分だけ穴が(^_^;)
これって虫食いですかね?
この間買ってまだ、2回しか着てないのに、こんな事ってありますか?
ちなみに、他のTシャツは一切穴空いてませんヽ(;▽;)ノ
みれママ
その部分に何か当たってませんかね?
うちの旦那の服が昔よくそうなってました。
ベルトの当たる部分だけ穴が(^_^;)
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まりりん
コメントありがとうございます、背中と胸に5〜6箇所あるんですが、特に何も当たってないです…
みれママ
じゃぁ虫かもしれませんね(;´д`)