※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおち
子育て・グッズ

授乳哺乳瓶で液漏れ問題があります。他にも同様の方がいるようです。メーカーに問い合わせて対応してもらえるでしょうか?

combi(コンビ)の授乳のお手本の哺乳瓶使ってる方にお聞きします(*_*)
瓶とキャップの隙間から液漏れしてきます💔💔
ネットで検索すると他にもそういう方いるみたいなんですが実際使ってる方どうですか??

どんなにキツくしめても乳首をキャップにきっちりはめ込んでも絶対にキャップと瓶の隙間から漏れてきます🌀
せっかく両親が選んで買ってくれたし、替えの乳首まで用意したのに全く使えなくてショックです…
こういうのはメーカーに問い合せて不良で取り扱ってくれるものなんでしょうか?

コメント

くーちゃん

私もお祝いで頂いたんですが何回しても漏れてきてお蔵入りになってしまいました😭説明書みたりネットで調べても使い方がよくわからなかったです😱

• しおち

しおち

うちも1回漏れてから今日までお蔵入りで久々に使ってみたらやっぱり漏れてきました😂💦
    メーカーのホームページとか見てもよくわからないですよね(*_*)

• 7月28日
ice cream

同じかわからないですが
授乳のお手本のプーさんが書いてあるものを使っています !
瓶とキャップの間に置く調節リングがわたしのだと付いてます(>_<)

そのリングを付け忘れたとき漏れてました😳

• しおち

しおち

調節リング確かに持っている物にもついてました!
    さっき試したら漏れなくなったんですが、調節リングって何のためのものなのかイマイチわからないのですが😅💦💦
    飲ませる量を調節するのに使うんでしたっけ??💦

• 7月28日
  • ice cream

ice cream

飲んだときに出る量を調節するためみたいですけどよくわからないですよね😂💦

• 7月28日