※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohanorie
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で不正出血あり、子宮収縮薬処方。安静必要か相談。経験者いますか?

妊娠6ヶ月に突入し、マタニティライフも問題なく過ごしていたのに、今日マタニティヨガのレッスン前に突然の不正出血があり、
ヨガをやめて掛かりつけの病院に大至急行きました。
診断では恐らく体重増加による腹圧とお腹の張りが原因だろうとのことで、子宮収縮を抑える薬を2週間飲むことになりました。
じはらくは安静、ヨガは禁止になりましたが、同じような経験の方いらっしゃいますか?
外出禁止とは言われませんでしたが、どのくらいの期間安静にしていましたか??

コメント

deleted user

私は入院してたので参考にならないかもしれませんが、医師から許可が降りるまで安静にするべきです何かあってからでは遅いです!

  • kohanorie

    kohanorie

    安静に‼️だからとにかく横になるしかないですよねー。朝まで普段とかわらない生活してたのでショックで、、😭

    • 7月27日