※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
家族・旦那

出産して一年経っても夫に触れたくない、触られたくない方いらっしゃい…

出産して一年経っても夫に触れたくない、触られたくない方いらっしゃいますか?
出産してから夫との仲良しが嫌で一度もしていません。腕や足を触られるのも気持ち悪くて無理です。
理由は何点かあって、1つ目はお母さんモードから女モードに変更できない、2つ目は夫に許せないところがある(怒ると暴れたり大声を出して子どもを泣かせる)、3つ目は夫との仲良しが痛いのでするのが嫌だからです。

夫はしてみれば自然とそういう気分になるからとりあえずしてみようというのですが、嫌で嫌でたまりません。触れられるだけで吐き気がするのにそういうことするなんて絶対に無理です。
でも、夫に我慢ばかりさせて申し訳ない気持ちもありますし、私も辛いです。もっと仲良ししたい!って気持ちが自然と出てきたらどんなに幸せだろう…と思います。

同じような経験をされた方、どのように克服されましたか?また夫と仲良ししたいという気持ちはどうしたら出てくるのでしょうか?

真剣に悩んでいるので誹謗中傷はお控えください。
浮気されてもいいのか?等のご意見もお控えください。

コメント

ひでママ

めっちゃわかります!!!!うちも一度もしていません💦
別に主人を嫌いになったわけではないんですが、考えただけで苦痛でしかないというか…😌
2人目が欲しい気持ちもありますが、どうにもこうにも嫌です。申し訳ないし、辛いですよね…😭
すみません、ただ同感するだけでアドバイスできなくてー💦💦

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

辛いですよね(><)共感していただけて嬉しいです!
    本当にそうなんですよね〜私も夫のことは嫌いではないんです😔でも仲良しは苦痛なんですよね〜本当に考えるだけで…うぅっ
    同じ思いの方とお話できて嬉しかったです(^ ^)コメントいただきありがとうございました(о´∀`о)

• 7月27日

分かります💦私は触れられて気持ち悪いとまではいかなかったですが、その気になれず1年くらいしませんでした…。
ただ、sexってある意味夫婦の義務なのかなぁと考えています。義務と言うと違う気もしますが…。
性欲があるのは仕方ないので、それを我慢しろというのは酷かなと。そんなしたいなら1人でしろって思いますが、やはり自慰とsexでは違います。女の私からすると男の人の性欲に本当に理解できないのですが(男女差というより個人差かもしれませんが)、違うんだと思います。
だから、こちらの都合でしないならば不倫されたり風俗に行かれても仕方が無いかな、とも考えます。
私は自分が我慢しました。我慢して旦那に付き合う感じです。それでも月に数回、産前より大分回数は減りました。
二人目が欲しいなと思うようになってから自然に私もしたいなと思うようになりました。

参考にならなかったらすみません💦

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

杏子さん偉いですね(><)
    我慢されたんですね…回数を重ねて頑張って夫に付き合ううちに行為には慣れていけるのでしょうか(><)

ご経験されたお話、とても参考になりました(^ ^)ありがとうございました♪

• 7月27日