コメント
SS....mama
参考にならなかったらごめんなさい🙏私は、エステしてますが、自宅でホームエステですので、産休中はお客様にはエステお休みしてもらってホームケアしてもらってました!お化粧品を買ってもらってたので、それがお給料になります!
なので、産休中でも少しは収入ありました😊
SS....mama
参考にならなかったらごめんなさい🙏私は、エステしてますが、自宅でホームエステですので、産休中はお客様にはエステお休みしてもらってホームケアしてもらってました!お化粧品を買ってもらってたので、それがお給料になります!
なので、産休中でも少しは収入ありました😊
「会社」に関する質問
他のご家庭の事情が知りたいです。 私の給料は、月に約10万前後。(8万円台が多いです) 旦那は会社をいくつか経営者していて、年収1,500万円ほどかと思います。 子供がもうすぐ2歳です。愛犬も1匹います。 生活費は、毎月…
旦那っていう生き物はどうしてこっちが体調悪いって言うと「俺も」って被せてくるんですかね…。そうじゃない旦那様もいるんでしょうけど、実父と旦那はそういうタイプで本当に頭にきます。 昨日から子供の風邪がうつって…
日曜保育の日、登園するのが1人だけというのはかわいそうですか? 子どもは0歳11ヶ月。 旦那も私も接客業で同じ会社に勤務しており、職場の定休日が平日なので、土日祝も預けられる保育園に入所させています。 慣らし保…
お仕事人気の質問ランキング
桜mama🌸
ありがとうございます(>_<)!
開業されたということですよね?🤔
SS....mama
そんな大それたものではないのですが、会社のスクールにでれば、会社から機械のレンタルが出来るので、誰でもホームサロン出来るんです😊
桜mama🌸
そうなんですね!
静岡にはない会社さんですよね?(>_<)
SS....mama
多分全国あちこちにありますよ!
桜mama🌸
もし差し支えなければ教えて頂けますか?(>_<)
SS....mama
メナードですよ!
桜mama🌸
ありがとうございます(>_<)!
有名ですよね!✨
SS....mama
そうですね!顧客を作らないとですが、お客さんがいれば、自分の好きな時間で、好きなように仕事が出来るので楽です!