※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴへぴ
ファッション・コスメ

背が低くてぽちゃな方は、どんなtシャツを着ていますか?産前は、それな…

背が低くてぽちゃな方は、どんなtシャツを着ていますか?
産前は、それなりにお腹もへこんでいたし、若いのもあって、ぴったり目のtシャツを着てましたが、今は産後太りで子供もいるし、以前の服はきれず…

バランス良くみえ、かつ老けてみえないのはどういったタイプの形でしょうか。

流行っていて、今だけのようなデザインは好きじゃありません(>_<)

コメント

minima

Tシャツなら、VネックやUネックなどの鎖骨が見えるデザインのものを選ぶようにしています(^ ^)私の場合、産前はペチャパイでしたが、母乳育児のためオッパイが大きくなってしまって太って見えてしまいます(;o;)

• へぴへぴ

へぴへぴ

コメント有難うございます。
    首元が空いているものが良いんですね(^^)
    参考にさせていただきます。

• 7月27日
りか

胸の高さが綺麗に出るとラインが締まるので、Tシャツ選びよりブラをきちんと選ぶようにしてます^ ^

あとは二の腕が綺麗に見える袖のカットかどうかとかですかね^ ^

私は、首が詰まっててメンズサイズな感じのものをスカートにインしたり、鎖骨と二の腕が綺麗に見えるぴたっとめを着たりしてます^ ^

• へぴへぴ

へぴへぴ

コメント有難うございます。

ブラ大事なのですね(^^)
    コーディネート、参考にさせていただきます(o^^o)

• 7月27日