※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップと大和屋のすくすくチェアーENの違いは、テーブルの有無だけです。機能的には大きな差はありません。

木製のハイチェアーで、ストッケのトリップトラップと大和屋のすくすくチェアーENで迷ってるんですがどういう違いがあるんでしょうか?
トリップトラップはテーブルはないというところだけで、後は機能的に大差はないんでしょうか?

コメント

ほっとみるく

赤ちゃん本舗の店員さんには、ストッケが高いのはブランド料ですって言われました(笑)
機能的にはどれも大差ないと思います。
ミーハーなのでストッケを買おうと思ってましたが、その半額で買える大和屋のアッフルチェアを購入しました!
ちなみに、個人的にはテーブルあって良かったです😁✨
縁があるので少しくらいお皿をいじられても落下ないし、なによりダイニングテーブルの上を荒らされずに済むので(笑)

☆ユミ☆

うちは大和屋のチェア使ってます。

確かに買うときにストッケと悩みましたが、高いだけでそんなに変わらないんじゃないかな…ってことで安い方の大和屋にしました😅

mok

ストッケ使ってます!
ハイチェアはトリップトラップを買うと決めていたのですが、念の為に赤ちゃん本舗にあった全てのハイチェアに座らせてみて決めました!
他の物は、座っている間に動いたりしたのですが、トリップトラップはベビーセット装着してると姿勢よく座ってくれてたのが最終的に決め手となりました😄
テーブルは別売りですが、付けることができますよ!