※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまゆひろ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い反応あり、病院で何も見えず。31日に再診。遅い場合、何日後に確認可能か不安。子宮外妊娠や流産心配。

いつもお世話になってます!
妊娠検査薬で薄い反応があってから、一週間たって病院へいったら、なにも見えないと言われてしまいました‼️

そして、状態が良くないか?
もしくは子宮外妊娠か、まだ早かったか
と言われて31日にまた来てねと
言われたのですが、、、

遅い方で、何日くらいかかってから
確認できたのかなー?と思い質問したくて
投稿しました!

心配です(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
今回2人目なので、まさか
子宮外妊娠だったり。。。
流産しちゃうのかと不安です。。

コメント

*

今、検査薬でくっきり反応があれば、妊娠はしてると思いますが、
子宮外の可能性もあるかもしれません。。

  • ちびまゆひろ

    ちびまゆひろ

    子宮外妊娠の可能性あるとか怖いですよねー😭
    でも、排卵日でいくとまだ、4w3dだったから、見えなかったのかもです😅

    • 7月29日
ぱるた

私も早く受診しすぎて見えなかったけど6w過ぎて見えましたよ😊
次行ったときちゃんと見えるといいですね😉

  • ちびまゆひろ

    ちびまゆひろ

    最初は、何週で行ったんですか?私も計算すると4w前半だったから見えなかったのかもです‼️
    明日5wくらいなんで見えるといーんですが。。
    見えてなかったら悲しい😭でも、つわりらしき、ムカムカも始まっていて気になりますわー😭

    • 7月29日
  • ぱるた

    ぱるた

    たしか4辺りで行ったと思います!
    見えるまで不安ですよね😩

    私も今、生理が4日遅れてて体温が高かったり下腹部に違和感があったりでもしかして?という状態です😂

    • 7月29日
  • ちびまゆひろ

    ちびまゆひろ

    お返事遅くなりました!
    ホント不安ですよね😭
    明日また、病院なんでその時にまた、診てもらうんですが見えたら嬉しいです😆

    あれから、どうでした?
    見えましたか?

    • 8月5日
  • ぱるた

    ぱるた

    その後検査薬を使ったら陽性反応が出ました😂‼
    なので来週の火曜に病院行ってきます!

    お互いに見えてるといいですね❤

    • 8月5日
  • ちびまゆひろ

    ちびまゆひろ

    わお!
    おめでとうございます㊗️

    ホントお互い見れたらいーですね❤️❤️
    ご報告お待ちしてます!

    • 8月5日