※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子育てにイライラすることってありますか?ある人に質問です!どんなときにイライラしますか?

子育てにイライラすることってありますか?ある人に質問です!どんなときにイライラしますか?

コメント

ゆきだるま

ちょっとイラってしちゃうことはあります!
自分が高熱出してる時に構って欲しくて泣いたり、やっとのおもいでトイレ行った瞬間泣かれた時はあー!イラ!ってしましたねー😅

• ゆー

ゆー

やっぱイライラする瞬間ありますよね(;▽;)よかったです...可愛い我が子のことでイライラしちゃうなんて私おかしいのかなって思ってたので(。_。`)

• 7月27日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

イライラくらいしますよ!
    おかしくないですっ
    イライラしちゃうけどした後どう切り替えるかの方が大事かなって思います😁

イライラする事も今日はもう勘弁してよー😭って思うのも当たり前ですよっ

• 7月27日
おのママ

時間がないのに、ギャン泣きで、出かける支度に時間のかかる時、少し離れるとギャン泣きで洗い物や離乳食作るのに時間かかってしまう時、なかなか夜寝てくれない時ですかね…ヽ(´o`;

せーらーふーん

思うようにいかなかったり、タイミングが悪かったり、可愛い我が子だけどイライラ色々ありますよね(^ω^)
イライラとどう付き合うか勉強中です❤

みどり

夜中グズグズでなかなか寝てくれないときはイライラしちゃいます😵

• ゆー

ゆー

夜中はかってに寝てくれるんですけどその分昼間の寝ぐずりが激しすぎてすこし私もイラッとしてしまいます( ;o;)

• 7月27日
ほ★

私がすごく眠いときに限ってグズグズで寝てくれないときですかね。でもイライラすると伝わっちゃって余計に寝てくれないんですよね(笑)

• ゆー

ゆー

やはり伝わってしまうんですかね(;▽;)なるべくイライラしないようににこにこしてるんですけど、やはりイライラが伝わってうちの子も余計泣いてるのかな...( ;o;)

• 7月27日
  • ほ★

ほ★

伝わると思います!なので押しこらえてあえていつも以上に笑って接します(笑)

• 7月27日
みす

こっちが眠たい時に泣かれるとイライラしちゃいます💦

みーこ◡̈♥︎

1歳4ヶ月過ぎて走り回るようになってからもうイライラしっぱなしです(›´-`‹ )

こっちが言ってる事はほぼ理解(長文でも)してるのに、言っても聞かないどころか嘲笑うかのように悪い事はするし、外に出ればすぐ走る…危うく引かれそうになった事が1度あり、そこからは駐車場まで子ども二人抱えて移動するように(*_*)

下の子の泣き声なんかは可愛いもんだとすごく感じます(笑)

つな

寝不足で寝てくれないといらいらしまちゃいます😢

もふもふ

やっぱり謎のギャン泣きにはイラつきを隠せませんねw何やってもダメな時!

書き出そう

離乳食(冷凍ストック)に少し手を加えるだけの短時間に、足元まで毎回きて、そんなに泣かんといけんですか?というくらいデッカイ声でキーキー泣かれ毎日イライラです!
泣き声だいっきらい!泣き顔も苦手です!

としよめ

成長するにつれて、危ない行動が増えてきて、当たり前だけど、どう教えてもダメ!と言っても辞めないし、繰り返す時はイライラ全開ですね😵
寝てろー!!って思っちゃうこともあります😓
その分良い子にしてたり、少し出来ることが増えたら褒めまくります🤗