※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

乳児の太田母斑のレーザー治療をしてくれる病院を知りたいです。埼玉県、茨城県、群馬県内でお願いします。治療経験のある方の感想も聞きたいです。

乳児でも、太田母斑のレーザー治療やってくれる病院知っている方いたら教えてください!!!できれば、埼玉県内、茨城県、群馬県でお願いします(><)

あと、乳児で太田母斑の治療した方もどんな感じなのか、教えてくださいいただけたら嬉しいです(´;ω;`)

コメント

®️i☆Ku☆M@

太田母斑では、ないですが…
上の子が左まゆあたりにデカイホクロが生まれつきあります。

レーザー治療の話を聞きに都内ですが行きました。
ちなみに、川越の愛和病院で産んだのですが
愛和の形成外科で何度か診察をし、新宿だったかな?の美容整形外科?の病院を紹介されました。

埼玉県内、茨城、群馬じゃなくてすみません。

• あ

コメントありがとうございます😖やはり、埼玉県内では無いのですかね( ´・ω・`)

• 7月30日
  • ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

12年も前の話なんで当時のことあんまり覚えてなくて…すみません。
    産院や小児科、形成外科などでは、何かお話聞いたりとか、受診したりとかはしてないんですか?

• 7月30日
やんちゃな女・男の子のママ

うちの娘が頭に脂腺母斑というのがあり、かかりつけの皮膚科で診てもらい、紹介状を書いてもらったのが、太田記念病院です。ちょうど太田記念病院で出産していたので、診察券もっていて楽でした😊

診てもらってから、1歳迎えた時に手術しましたよ😌✨

紹介状が必要だったりするので皮膚科で診てもらって、相談してみるといいと思います✨

りーぇ

さいたま小児医療センターでできますよ!
娘も太田母斑の治療中です。
ただ、紹介状がないと行けないので近くの皮膚科に一度相談してみたらいいと思います。

• あ

コメントありがとうございます!どれくらいで、薄くなりますか?(´;ω;`)

• 8月1日
  • りーぇ

りーぇ

濃さにもよると思います。って先生に言われました。
    ちなみに、娘は6月に治療始めて一回しかレーザー当ててないんでまだなんとも…
    決まりがあるらしく、三カ月おきにしかレーザー当てれないみたいですよ。

• 8月1日
  • あ

そうなんですね……( ´・ω・`)

まず皮膚科行ってみます!!

• 8月2日
  • とも

とも

突然すいません💦群馬県在住で埼玉小児医療センターで現在おおたぼはんのレーザー治療をしてる10ヶ月の子がいるんですがレーザー後に、かさぶたできましたか?

• 5月4日