※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんまん
産婦人科・小児科

小山市内で乳癌超音波検査おすすめの病院はありますか?ちばクリニック以外で、医者が優しいところが知りたいです。

栃木県小山市内でちばクリニック以外で乳癌超音波検査でおすすめの病院ってありますか?
ちばクリニックに行ったんですがあそこはもう患者見下しすぎで、ほんと、頭にきたので行きたくないのですが、おすすめ、医者が優しい乳癌超音波検査出来る病院ありますか?
教えてください!

コメント

らんらん

質問の答えになってないですが、私も乳癌検診のため千葉クリニックに行ったら「20代にやる人なんてほとんどいないよ⁉あなたは小林麻央の親戚ですか?」と先生に言われ門前払い受けました( -д-)私も他の病院探したのですがあまり見つからないですよね…
質問の答えになっておらずすみません💦

• らんらんまん

らんらんまん

こんばんは、お返事遅くなりすいません!
    それ本当ですか?!酷すぎじゃないですか?何が【優しさがもっとー】だ!!読んでてほんと頭にきました!あそこの先生は患者の判断で物言いをすると凄くいやな態度されます

• 7月28日
  • らんらん

らんらん

本当ですよね‼優しさなんて微塵も感じませんでしたけど!!それ分かります‼うちの夫も咳が止まらなくて昔喘息持ちだったので再発してないか診てもらったら、鼻で笑いながら「まだ診察してないので何とも言えませんけど再発とおっしゃるなら来る場所はここではないです」とかいわれたらしいです、やですよね本当。医者ってそんな偉いのか…

• 7月28日
  • らんらんまん

らんらんまん

ほんと口がわるいですよねw
    人を選んで診察する医者なんだと思います。特に、診察してないのに勝手にこーじゃないか?と言ってくる患者には容赦しないって何
    かの口コミに書いてあった気がします!
    もうぜ絶対行きません!!かわなごレディースの先生は優しいって口コミに書いてあったし、乳癌検査も出来るみたいなので来年からそこにしようかなぁと検討中です。若干遠いですが、、

• 7月28日
かぴ

小山市民病院とかどうですかね?
私は、乳がん検査は人間ドックでしかやった事がないので…
ちばクリニックは、昔?から評判悪いですね(>_<)
私は精密検査でちばクリニック受診して、胸に針刺して組織検査しました。でも、別の病院で検査して貰った時、針刺した事話したら、「普通はやらないレベル。何で針なんて刺したの⁈」言われました💦
他にも、気管支炎を喘息と誤診されて高い吸入薬💊処方されたり…
元自治医大の先生らしいですが、オススメしないです。

長々、愚痴すみません🙏

• らんらんまん

らんらんまん

やはり評判悪いんですね…年配の患者には態度が良いように聞こえました。(壁越し)あと、先生に完全服従してる患者。何かの口コミにもインフルエンザだと思って行ったら検査すらしてもらえず高い漢方処方…結局違う病院行ったらインフルエンザAだったと。
    結構誤診多いみたいですね。なにが優しさがもっとーだwww
    新小山市民も気になります!後で調べてみたいと思います!情報&愚痴ありがとうございました!理解してくれる方が2人もいて嬉しいです!

• 7月28日