※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

せっかく産休はいったのに、モヤモヤ?すっきりしないのは何故なんだろう、、、、マタニティライフ楽しみたい!!!

せっかく産休はいったのに、モヤモヤ?すっきりしないのは何故なんだろう、、、、マタニティライフ楽しみたい!!!

コメント

まみ

何か手作りおもちゃとかしてみては?☺️

• なな

なな

なるほど、、、気も紛れそうです

• 7月27日
  • まみ

まみ

にぎにぎとかならタオルでもできますよ😄
    もちろん、買いに行けるならガーゼとか鈴とか色々揃えたくなりますが😊
    手作り おもちゃ 画像で検索すると心踊るかもしれないです☺️
    退院時の新生児用くまさんぼうしとか作ったりしてましたー!
    スタイは使うのはまだ少し先なので…笑

• 7月27日
  • なな

なな

ありがとうございます😢元気でました
    手作りもいいかもです!検索してみます💪

• 7月27日
KKS

身体的にじゃなくて、精神的にもやもやですか?
産休に入ったから、ではないでしょうか?
私も産休入ったとたん、社会の一員から外れたような、慌ただしかったのが懐かしいような、何とも言えない感じになりました😅
何だかんだあっても私は働くの好きなんだろうなと…

今は暑いしのんびりのんびりして、ランチや買い物楽しんでください(^o^)
私は3DSでどうぶつの森して楽しんでました。笑

• なな

なな

精神的です、、、
    産休はいったからですかね😢?

ありがとうございます😖優しい言葉感謝です

楽しそう!!!私もげーむしたい!

• 7月27日
yun.

私もなんか社会から外れたような気分になってました、、、
いつもばたばたしてた毎日からせっかくゆっくりした時間ができたのにもったいないなーと思って、今までできなかった片付けやらしまくって、生まれたらカフェでまったりなんてできないから、外でたときはすきなカフェでのんびりしたりしてますʕ•ᴥ•ʔお買い物もすきなので、産後着ようと秋物みて自分を癒してます😆

• なな

なな

もう少しで産まれるんですね

わかります、、なんか変な感じ、、、
    そうですよね!今はゆっくりしていいんだ!って思って楽しく過ごします!

• 7月27日
たちこま

私も先週から産休に入りましたが、とにかく眠くてなんか生きてる気がしないです😂
家も片付かないしだらだらしてばかりなので、もやもやします。
部屋をかたづけて、おくるみとか手作りして、気分転換しようと思ってます。