※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみき
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴとエアバギーココプレミアで悩んでいます。坂や凸凹道での使用感を知りたいです。経験のある方、ご意見をお聞かせください。

おはようございます。いつもお世話になっております。ベビーカーのことで質問させてください。

アップリカのスムーヴの試乗を体験された方、もしくは購入された方いらっしゃいますか?エアバギーココプレミアと悩んでいるのですが、使用感はどうでしょうか?スムーヴはハイシートとfamiliarモデルの可愛さに惹かれているのですが、実際エアバギーのようにスイスイ進めますか?

家が坂の途中にあることと、凸凹道が多すぎることでエアタイヤのベビーカーのみで考えていますが、同様の立地条件の方がいらっしゃればそういったご意見も伺えると嬉しいです◡̈♥︎

コメント

こたこた

こんにちは。
まだ未定ですが、出産後スムーヴの購入を考えており見てきました。
エアーバギーのようにタイヤもしっかりしてますし、寝かせる角度も好きなように角度も調整できました!
しかも、エアーバギーは片手ではたためないのですが、スムーヴは片手でたためました!
タイヤもしっかりしていて、小回りもきくのでよかったです。
少し気になるのは、他の4輪のバギーに比べて重たいことですかね!
その他は、かなり私も気に入り今検討中です!

• うさみき

うさみき

回答ありがとうございます♡
    スペック的にはやはりそんなに差はないのですね!実際にお手にとられた方のご意見をお聞きしたかったのでとても助かりました!片手で畳めるというのはやはり大きいですよねー!
    ご出産まであと4週間なのですね♡お体大事になさってください♡

• 7月21日