※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

つわりでのぼせた感じや新たな症状で悩まれている方いますか?明日の病院で心拍確認が不安です。

つわりで、頭がクラクラするというかモヤモヤするというか、のぼせた感じになった方いらっしゃいますか?さっき横になっていたら突然しんどくなって💦立ち上がってはいないので立ちくらみとはまた違うと思うのですが……ちょうど妊娠週数変わるときに新たな症状が出て悩まされます😅明日は朝から2回目の病院で心拍確認できるかどうかも不安です💦

コメント

バナナ

私もじまさんくらいの時から
最近までつわりありましたが、
波もあるしつわりの症状も
結構かわりました!!!!
最初は熱っぽい感じが続いて、
後は食べないと気持ち悪い…
その次は食べたら気持ち悪い…
最近は頭痛立ちくらみ…など
こんな体調変わるんだって
びっくりしますよね(∩´﹏`∩)
でも赤ちゃんが頑張ってるんだなって
思って耐えました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡
検診毎回不安ですよね!!
明日赤ちゃん見て安心してきてください♪

  • mm

    mm

    症状、コロコロ変わるんですね!良かったです、最初に出たのがずっと続くものだと思っていたので……昨日のクラクラが一番こたえたので、もうならないでほしいです😱(笑)無事赤ちゃんの心拍確認でき、泣きそうになりました!次の2週間がまたこわいです(笑)

    • 7月27日
初老

私も8週ですが、その症状よくありますよ😅

血液たくさん作って、赤ちゃんに送ってるらしいので貧血気味なんじゃないですかね?
私はそう思い込んでます。w

  • mm

    mm

    ありがとうございます!つわりでクラクラあるんですね……昨日はじめてなったのと、今までで一番しんどかったので不安で不安で😱私もそう思うことにします!(笑)

    • 7月27日
  • 初老

    初老

    私も昨日、仕事前に動悸とクラクラで吐いてしまい、仕事休ませめもらいました😞💦

    辛いですよね😭
    無理しないで休める時はしっかり休んでください☺️✨

    • 7月27日