※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAI
妊娠・出産

下着のサイズが上がって困っています。出産後のサイズ変化や授乳ブラの購入先について相談したいです。

いつもお世話になってます(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日下着を新しく買いに行ったら案の定サイズが既にあがっていて……ノンワイヤーブラはサイズがないと言われてしまいました😭 ナイトブラもLL……
出産後母乳だとサイズが上がると聞いたのですが皆様どれくらい大きくなりましたか😭?
どうせ垂れるのでもう嫌なのですが……
ちなみに元々E65が今はF70でギリギリと言ったところです……
あとフロントホックのブラを入院時用意するように言われてるのですが授乳ブラ、フロントホックのブラ等皆様どこで買われてますか😅?

コメント

しゅらたん

2カップあがりました😅授乳期はノンワイヤーブラにホック延長?買って使ってます!授乳ブラはbirthdayやしまむらで購入しましたよ\(^^)/やはりキツいと母乳の時押しつぶされて漏れてしまいます😭

• RAI

RAI

やっぱり大きくなるのですね😭
    潰れるのは困りますね😅
    しまむら!探してみます♪

• 7月27日