※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
その他の疑問

6人家族の洗濯機について。いまドラム式洗濯機を使用していますが、旦那…

6人家族の洗濯機について。
いまドラム式洗濯機を使用していますが、旦那が家族暮らしをしていた頃からのもので、だいぶ古いです。
洗濯機内の洗浄や掃除をしても、洗濯機を回すと下水臭くなり(;´д`)買い替え検討中です。
現在4人家族で9キロの容量でいっぱいいっぱい笑
希望としては6人家族になりたいので、6人家族だと、どんなタイプがいいかなぁ…と考えていて、良ければ容量や機種のオススメ教えてください☆

コメント

8ru

東芝のザブーン洗浄いいです❗私も今使ってますが音静かだし満足です☀

さんぴん茶

うちは今年壊れて買い換えました。ビートウォッシュ9キロです。蓋の裏がフラットになっているのでカビが生えません‼←今のところ。あと、ホコリ取りのゴミが捨てやすいです‼コンパクトみたいにパカッっと開くのでポンっと捨てられます😄粉洗剤を使っていますがパンパンに入れて洗っても溶け残りないです。前もビートウォッシュだったのですが進化してて満足してます‼