※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたま
子育て・グッズ

10月に年子の子を出産します。ベビーベッドは必要になりますかね?ちなみに上の子は女の子です。

10月に年子の子を出産します。ベビーベッドは必要になりますかね?ちなみに上の子は女の子です。

コメント

多華子

年子の姉妹です!赤ちゃんが気になるのかオムツ換えたり、服着せたりしてると寄ってきますし、よく目や頭を触ったりします、いじめたりはしないのですが自分も私と同じようにお世話してるつもりなのでしょうか?日中はベビーベッドに下の子を寝かせてますよ✨上の子もまだつたい歩きで目が離せませんし、ベビーベッドに寝かせてると下で自由にしてます(笑)
ベッドはココネルというやつ使ってます‼

• きーたま

きーたま

ご返答ありがとうございます❤
    一緒です一緒です😂友達の子にそんな感じです❗
    ちょうど同じくらいですね❗今つたい歩きしてます❗産まれる頃にはきっと暴走してるのかな?
    新品で購入されたのですか?

• 7月26日
  • 多華子

多華子

旦那の両親からの出産祝いで頂きました🎵最初はベビーベッドとかいらないって言ってたのですが、我が家は布団で寝るので特に😂新生児の避難場所にはベッドが一番です!バウンサーありますが上の子が乗っかってくるのとやはり、兄弟がいる先輩ママに聞くとあった方が日中寝かせる場所に便利だと言われ今、重宝してます🎵

• 7月26日
  • きーたま

きーたま

さすがに三人目なんで言えそうにないですが御祝いを宛に…😏
    アドバイスありがとうございます‼
    とても参考になりました❤旦那にもまた話してみます!

• 7月26日
ナッツ🐯

実際今は使用してませんが、あったらいいなぁとは思ってます!下の子を寝かせておくと、イタズラばかりしてやっと寝かしつけたのに起きちゃってギャン泣きされたりしてるので…(´-﹏-`;)ベビーベッドあったらいいな。って思ってるところです笑💦

• きーたま

きーたま

やっぱりですか…😅それが一番心配なところです🙍そして、今同居中で一緒に住んでるお婆ちゃんが勝手に毛布かけたりもしちゃうのでそれも心配なので…検討してみますね❗

• 7月26日
ガーベラ❤︎

わたしは1人目のときいとこが大きいベビーベッドとミニベビーベッドをくれましたが一度も使わず、、
年子だし今回は使う予定です💓
マンションなのでミニベビーベッドを持ってきて大きいのを実家に行ったとき使います!

• きーたま

きーたま

私も一人目も、間あいた二人目もどうせ添い寝したりするからいいかな~て思ってましたけど年子ってなると…心配ですよね😅

• 7月26日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

1人目は添い寝でもいいですが、寝相悪かったりするし不安ですよね😹💦
    夜は結局添い寝になりそうですが、逆に昼間使えると思います💓

• 7月26日
  • きーたま

きーたま

お兄ちゃんもお姉ちゃんもまず寝相悪いので一緒にはとてもぢゃないけど寝れないし夜泣きでお姉ちゃん起きるだろうしきっと別室にて💤

そうですね!昼間一階で使えそうな気がします!決めました!買います!

• 7月26日