※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃん*
ファッション・コスメ

クワバタオハラのおはらさんみたいなツルピカ肌になりたいです(;_;)(;_;…

クワバタオハラのおはらさんみたいなツルピカ肌になりたいです(;_;)(;_;)(;_;)

毛穴の目立ち、毛深いからか顔の産毛もわさわさで剃っても毛穴が逆に目立つというか…
それに+でニキビ跡(色素沈着)があります(;_;)(;_;)(;_;)

これはオススメ!というのがあれば是非教えてください!
ちなみに26歳、プチプラだとなお嬉しいです!

コメント

tomato

酵素洗顔ですね!シミがうすくなったときいて半信半疑で使ったらシミは消えないけどくすみがきえました。そのせいかシミもうすく見えました。毛穴がスッキリして、化粧ノリが全然違いましたよ!

• くるちゃん*

くるちゃん*

コメントありがとうございます♡
    酵素洗顔ですか!調べてみます!
    ちなみにオススメのやつありますか?

• 7月26日
  •  tomato

tomato

suisaiの酵素洗顔です✨メディアに出る仕事をしてる、友人がお肌きれいで聞いたら、メイクをしっかり落として洗顔すれば安い化粧水でもあってれば綺麗になるよ!と言われたので始めたら本当でした😄

• 7月27日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

良さそうだなと思ってました♡
    今度買って使ってみます😍😍😍

• 7月28日