※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmom
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツのサイズに悩んでいます。Mサイズは小さくて赤くなりました。Lサイズのオムツを教えてください。7ヶ月、9キロです。

【パンツタイプのオムツ】
パンツタイプのオムツのサイズ悩んでます。
メリーズMサイズのパンツはウエストが小さく赤く痕がついてしまいました…(>_<)

・Mサイズパンツタイプのオムツで、大きめメーカー
・Lサイズパンツタイプのオムツで、小さめメーカー

ご存知の方いたら教えてください!
7ヶ月、9キロちょいあります。

コメント

りょーちん

うちは7ヶ月の頃はムーニーのはいはい用使ってました。今は8ヶ月でムーニーつかまり立ち用使ってます。サイズとしてはMですね!ムーニーは使ったことありますか?素材も柔らかく、伸びもいいので良い感じですよ!うちも色々メーカー試してみましたが、ムーニーが今のとこしっくりきてます(笑)でもオムツもそれぞれ合う合わないあるみたいですが(>_<)

こめとん☆mmksrs

うちの子は細身です。パンツタイプにしてからは、一通り試してムーニーを愛用してました!パンパースは小さめ、ゲンキとマミーポコとメリーズは少し緩かった記憶があります!グーンとムーニーは同じくらいですが、ムーニーの方が柔らかく皮膚トラブルが起こらなかったです!参考になればと思います!

ばなぬ

ゲンキは横に広いイメージがあります!恐らくですが、少し大きいかと(^_^)
ムーニーはとても柔らかいのでたまに買いますが、お尻がティーバックみたいになります( ̄∀ ̄;)

ゲンキのオムツはコンビニなどで数枚入りが売ってます!
試してみてはいかがでしょうか?

はるmom

コメントありがとうございます!ムーニーはテープ用しか使ったことがなかったです!
お試し用で30円とかでもいいから1枚売って欲しいです^^;

はるmom

コメントありがとうございます!
ゲンキとマミーポコはテープ・パンツ共に使用したことなかったです!大変参考になりました^^
やはりみなさんいろいろメーカー試されてるんですね!(>_<)

はるmom

コメントありがとうございます!
ゲンキのオムツはコンビニで売ってるんですね!初耳でしたー^^
早速探してみます!!