※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

みなさんのお子さんは人見知りやママの後追いなど何ヶ月頃から見受けられましたか(≧▽≦)✨?

みなさんのお子さんは人見知りやママの後追いなど何ヶ月頃から見受けられましたか(≧▽≦)✨?

コメント

msk

人見知りは現在進行形で2ヶ月半からで後追いは6〜7ヶ月の1ヶ月間でした!

• ♡

コメントありがとうございます(><)✨

人見知り早かったんですね(;▽;)!
    後追いはずりばいができるよーになってからでしたか(><)?

• 7月26日
ぶるぞん

人見知りは今のところないです👀!
パパ見知りは3ヶ月くらいにありました✨
後追いは8ヶ月の時に軽くありましたよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

• ♡

息子も人見知りは今のところないのですが、場所見知り?なのか自宅以外だと固まりますww
    パパ見知りや後追いがないので
    楽なんですが、ちょっとさみしーなと思い(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)わら

• 7月26日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

場所見知りはありますね😳!笑
    うちの子もよそに行った時は固まってます💦でも、10分くらいしたら慣れるみたいで普通になります✨

パパ見知りはパパが心折れちゃわないか心配になるし、後追いもひどいと結構ストレス溜まりそうです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑
    私は軽めだったので、可愛いな〜くらいで済みましたが、酷い子は本当ママが何もできないって感じでした😳笑

• 7月26日
  • ♡

そーなんですよね😂😂
    帰ってくるといつも通り叫び出して
    ワチャワチャしてるんですけど、
    ほかの場所にいくと、なかなか喋らなくなります😂

確かにパパ見知りも後追いも度が過ぎるとほんとーに大変なんでしょうね😭
    可愛いな♥程度だといいですが!(笑)

• 7月26日
たゆと

人見知りは6~8ヶ月頃、後追いはいつだろう。。。10ヶ月くらいかなぁ??全然覚えてないけど、今後追いすごいです(-_-)オムツ捨てに行くのにも泣き叫んでます。

• ♡

人見知りいまから出ることもあるんですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    動けるようになってから後追いしだす子が多いよ!と言われたのですが
    いつごろなのかなーと思いました(;▽;)
    オムツ捨てに行くのにも泣き叫ぶのも
    絶対大変ですよね😂😭

• 7月26日

人見知りが3か月〜7か月、
後追いは8か月過ぎてからです( ˆoˆ )

• ♡

やはりみなさん平均的に6~8ヵ月くらいが多いんですね(≧▽≦)!
    やっぱし大変ですか(><)?

• 7月26日
みーこ◡̈♥︎

上の子は人見知りは全くなく、後追いも10ヶ月の時に1ヶ月ほどあっただけです( ˙◊˙ )
逆に下の子は先月から人見知りMAXです💦

• ♡

おー!兄弟でも全然違うんですね(。-`ω´-)
    大変だよー😭😭とは言われますが
    人見知りも後追いも今はしそうにもないんで、ちょっぴりさみしーなと(;▽;)(笑)

• 7月26日