※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
雑談・つぶやき

洋楽が聴きたいんですが全くわかりません😂なので、洋楽好きな方オススメ…

洋楽が聴きたいんですが全くわかりません😂
なので、洋楽好きな方オススメのアーティスト教えてください💓
ジャスティンビーバーとかテイラースウィフトとか有名どころはわかるので出来ればマイナーで👍
とりあえず、ミーハーですがエドシーランのアルバムでも借りようかなと思ってます!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

EDMですが、Tiëstoが好きです♥
流してyoutubeで聴いてるだけなので、曲名等はわからないですが笑

• 😍

😍

ありがとうございます💓
    とりあえず私もYouTubeで聴いてみたいと思います😍
    洋楽、いろいろ知りたいので情報貰えてすごく嬉しいです😊✨

• 7月26日

有名かマイナーか分かりませんが、cash cashやeleventysevenが好きです╰(*´︶`*)╯

• 😍

😍

私が、知らないのできっとマイナーだと思います💓
    YouTubeで聴いてみます😍👍
    洋楽聴きたいのに、かなり疎いのでアーティスト教えて貰えて嬉しいです💕
    ありがとうございます😄🎵

• 7月26日
🥂🐰🌙

洋楽ロックですが、Marilyn MansonとMotionless in Whiteが好きです(o´艸`)

マンソンはそこそこメジャーですが(^ω^;)笑

• 😍

😍

本当に疎いので私はマンソンも知らなかったです😱笑
    色んなジャンル聴いてみたいので教えて貰えて嬉しいです💓
    ありがとうございます🎵😍

• 7月26日