※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこめし
子育て・グッズ

ビーンスタークのプレゼントでエコー写真アルバムかおむつポーチで悩んでいます。感想をお願いします。

ビーンスタークのもれなくプレゼントでエコー写真アルバムかおむつポーチで悩んでいます。ポイントで応募された方、感想ください😉

コメント

くま

私はおむつポーチにしました。ただ、キャンペーンのリニューアル前なので黄緑色です。今の青よりかわいいと思って急いで交換しました(^^;)

私は育児日記と迷ったのですが、他でも代用できるかなと思って。オムツポーチのデザインはここだけだ!と思って決めました。気に入っています。

• たこめし

たこめし

おむつポーチ便利ですか?まだ1ヶ月なのでもっと大きくなっておむつもサイズアップするだろうし、服も入るって書いてありましたがやっぱり使うのは今だけなのかなと思いまして(´・ω・`)私も育児日記いいなと思いました♪3ヶ月分のまでもらってるので迷いましたが1歳までのをもらってしまったのでそちらに変更に…😂

• 7月26日
  • くま

くま

便利ですよ~
    今も同じ形状かは分かりませんが、メッシュのところにおしりふきも入れられます。オムツも詰め込んだらたくさん入ります。10ヶ月使ってますよ(*^^*)

• 7月26日
  • たこめし

たこめし

便利なんですね(*´∇`*)たくさん入るならいいかもです😆ありがとうございます✨

• 7月26日