※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
memm
子育て・グッズ

日中2人の子供を見る方、どのように過ごしていますか?夕飯はいつ作りますか?

いつもありがとうございます!
一歳半と1カ月の子供を育ててます!
日中1人で2人の子供を見ている方、どのように過ごしてますかー?
夕飯などいつ作りますか?

コメント

夕飯は早めに作って支障ないものでだったら、うちの子は朝の方が機嫌が良いので朝から作ります🎵

朝できなかったら、昼寝してる合間に作ります🎵

• memm

memm

昼寝は2人とも同時に寝てくれますかー?
    1人寝たら、1人起きてって感じでなかなか夕飯作れなくて…

• 7月26日

退会ユーザー

二人同時に寝てくれることもありますが、基本的に一歳半の娘が起きてても気にしないで夕飯のしたくしますょ✨

三女が起きてても、機嫌良くしていればキッチンいっちゃいます🎵

• 7月26日
  • memm

memm

上の子起きてても何とか作れるけど、
    下の子泣いてたらできないです😣
    下の子夜は7時間とか寝る子で楽だけど、日中が頻回に起きるので…!

• 7月26日

退会ユーザー

泣いてるときは出来ないですょね(´-ω-`)

夜七時間❗羨ましいです❗

うちの子は寝ても三時間くらいです(;つД`)
    この前添い乳してて乳出しっぱなしで寝落ちしたら、主人に朝笑われました(笑)

• 7月26日
  • memm

memm

今日はいい感じに寝てくれましたー!

退院してきてから、夜はすごく寝るようになって、ほんと助かってますー😁
    日中その分1時間おきくらいに起きますけど…!

添い乳したことないですー!
    いまいち仕方わからないです😓

• 7月27日
♡ゆずゆず♡

あたしは9時半〜10時頃お弁当持って支援センター行きます(^^)14時頃帰って来てお昼寝してる間に夕飯の支度や洗濯物をして、時間が余ればお菓子食べたりしてますwでも今日は眠くて夕飯の支度しないで15分ぐらい寝ちゃいました😜3時半には子供が起きてたんで今からお買い物です(*´∇`*)

• memm

memm

2人連れて支援センター行くの大変じゃないですかー?

買い物も2人とも連れて行くんですか😳❓

• 7月26日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

平気ですよー(*´∇`*)下の子はバウンサーに乗っていつも寝てて上の子は外で水遊びしてますwあたしは上の子について水遊びしてると下の子は支援センターの先生が見ててくれて、泣いてたり授乳の時間になると呼んでくれて上の子は外にいる先生とか周りのママたちが見ててくれてます(^^)

お買い物は下の子は抱っこ紐で上の子は気分です(゚∀゚)

• 7月26日
  • memm

memm

いいですねー(^ν^)
    私の住んでるところも見てくれるかきいてみますー!

上の子最近イヤイヤばっかりで、多分買い物抱っこしないと行けないですー😓

• 7月27日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

もし抱っこなら上の子を抱っこ紐で下の子をベビーカーとかどうですか🤗?

• 7月27日