※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
妊娠・出産

最近エコー写真や動画を見返すのが楽しくて、赤ちゃんの面白い表情に癒されています。赤ちゃんのベロ出しや髪の毛がなびく様子も面白いですね。

皆さんは、エコーで写った面白いものって何かありますか?😊

いま子どもは生後3ヶ月なのですが、最近またエコー動画や写真を見返すのにハマってます(笑)
エコー動画に写ってる赤ちゃん、なんだかブサイクでブヨブヨで、大丈夫かしら、😂と心配になったエコー写真(笑)
全てこの子なんだなぁ~と思うと、妊娠中とはまた違う気持ちで見れて楽しいのです😆💕

うちの子どもは、エコー動画でベロを出しているのが撮れたものがあります。
そのときは、
「あっかんべーしてる瞬間の動画なんて珍しい、!😂すごいタイミング!!」
とか感動してましたが、うちの子どもは産まれてからもベロを出すのが癖のようで、お腹が空いてない時でも、いつでもペロペロしてます😂笑
あっかんべーも、あまり珍しいことではありませんでした(笑)
でも、やはり写ってるのは、この子なんだなぁ~😂という感じです!

髪の毛がフサフサの子は、羊水の中で髪の毛が、そよそよ~~となびいてるのが見えるとか聞いたことがあります😂笑

コメント

椎名.

うちの子は夫と二人で検診行った時に激しくジャンプしてました!
まだ13wのときだったので胎動も無いし元気なのかどうかわからず不安でしたが、それみてすぐ安心しました😂✨(笑)
あと妊娠9ヶ月に見たエコーでは目を開けてキョロキョロしてました☺️💕

  • 椎名.

    椎名.

    エコーでも元気いっぱいで胎動も激しくておてんば娘なのかな?とワクワクしていましたが、産んでみたら本当に元気いっぱいのおてんば娘でした😂毎日パワフルです(笑)

    • 7月26日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟

    あーわかります!😂
    そのくらいのときのエコーって、子宮の中でトランポリンみたいに、ポヨン!ポヨン!てしてますよね😆

    目を開けてるのがエコーでわかるんですか😲!!

    • 7月26日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟

    お腹の中でおてんばだと、産まれてからも同じなのですかね(^O^)笑
    ちなみに、うちも同じく胎動激しめ(最後の最後、分娩台の上でも胎動を感じたw)からの、暴れん坊の可愛い娘です😂笑

    • 7月26日
yu(*´ω`*)

うちはエコーでよく左手で頭をかきながらあくびをしている、というような仕草をしていたのですが、生後3ヶ月頃まで同じことをしていて笑いました😂
今も頭をかくときは左手です(笑)

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟

    やっぱり、赤ちゃんにも癖があるんでしょうね😂
    産まれてからエコーと同じことされると、笑えますよね(笑)

    • 7月26日
deleted user

にっこり笑顔がうつってて
生まれた息子は変顔が得意、表情豊かな子でした😊

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟

    えー😂笑ってるのとかわかるんですか😆💕

    お子さんは、双子ちゃんなのですかね?😊
    大変なのも×2ですが、可愛さも×2ですね😂❤

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3Dエコーなので表情までわかるんです(*^^*)♪
    そうです〜可愛さよりも大変さが勝っちゃいます🙄🙄🙄笑

    • 7月26日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟

    双子ちゃんって、お腹の中でどのように入ってるんですかね😂💕
    3Dエコー、うちは赤ちゃんの動きが激しすぎて、エコーがついていきません💦って言われて、ブレブレでした(爆)

    赤ちゃん1人でも大変なのに、双子ちゃんのママすごいですね😂😂
    ミルクとか、うんちとか、抱っことか、いくら双子とはいえバラバラに泣いて大変ですよね😲(同時に泣かれても大変か笑)

    • 7月26日
まろちぃ

うちの娘は、へその緒を折りたたんだ状態でつかんでて、そのへその緒をチュパチュパしゃぶってました(*ノε` )σ

そのエコー写真、先生も気に入ってて(笑)、いまだに診察室に飾ってあります。

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟

    えーー?😂😂
    それ私も見てみたいです😂(笑)

    診察室に飾ってあるんですか😆笑
    お医者様から見ても、珍しくて可愛らしいんでしょうね😊❤
    なんだか嬉しいですね🎵

    • 7月26日