※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama 👯💗
その他の疑問

こんにちは( ´꒳​` )!次Radyの70%オフセールいつくらいだと予想しますか…

こんにちは( ´꒳​` )!次Radyの70%オフセールいつくらいだと予想しますか♡♡?

コメント

N

セールが終了してから
大体3日後とかにさらに値下げですよね😂

なんか、買いましたか?♡

• 姉妹mama 👯💗

姉妹mama 👯💗

買ったんですけどまだ残り僅かとかになってたかったんでキャンセルしちゃいました😭70%オフのときに狙おっかなって思ってまして😭

• 7月26日
  • N

残りわずかのものは
    買っていた方がいいんですかね?😂😂

買うか悩み事ます。笑

• 7月26日
a.i

あたしも狙ってました〜😭なので今回は見過ごしです〜(´・ω・`;)
あれ、いつも70%オフはお盆くらいでしたっけ?曖昧ですいません🙇🏼‍♀️
なのでお盆すぎ、9月くらいなのかな〜って勝手な想像ですが😊💓

• 姉妹mama 👯💗

姉妹mama 👯💗

今回残りわずかなの少ないですよね!早く70%オフならないかな😿

• 7月26日
  • a.i

a.i

私は明日から28wで、まだまだあと3ヶ月も妊婦なので、産後どのくらい痩せるかわかんなくて〜買えずでした😭
    狙ってるパンツあるんですけどセールにならなくてなんか悩み中です😭
    70%でいいのかえるといいですね🙋🏼💓

• 7月26日