※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

ローズバッドのワンピースに一目惚れして購入を迷っていますがフリーサ…

ローズバッドのワンピースに一目惚れして購入を迷っていますがフリーサイズしか無く私は身長150cmなので迷っています。店舗では完売でネットでの購入になるので試着できません😭最悪裾をミシンで縫うかと考えてますか150cmでも着れると思いますか?ちなみにモデルさんは161cmみたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

150なら裾引きずりそうですね。
ミシンで裾上げ簡単にできそうですけどね?

くぅ

このワンピースの着丈は何㌢ですかね??

私は156㌢で128㌢の着丈があるワンピース着てますけれど、ギリギリ裾つかないかなって感じです😅

なので150㌢ならこのワンピースの着丈が120㌢くらいならギリギリ裾すらないのかな??ってイメージですがどうでしょうか☺️🌸

ままり

可愛いですね〜❤️
スニーカーだと裾引きずるかギリギリいけるかですかね?
引きずりそうであれば、私なら厚底サンダル履くか、ウエストベルトなどしてブラウジングしますね(^^)
私も身長153センチと低めなので、身長低いと大変ですよね(´;ω;`)