※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

息子の100日目のお食い初めを前日の6日にするか週末にするか悩んでいます。鯛をイオンで頼もうと思っているが、調理を頼む感じは捌いてもらったことと同じですか?

8/7(月)に息子が生後100日目になります(*^^*)
今どちらの実家も遠方の為、息子と三人で家でいいお食い初めをするのですが、主人が土日休みなので、前日の6日にするか、週末にするか迷っています。
みなさんならどちらにしますか??

後、鯛をイオンで頼もうと思ってるんですが、頼んだことのある方いらっしゃいませんか?
お魚コーナーで調理を頼むやつです。
今まで捌いてもらったことはあるんですが、それと同じように頼む感じですか??

コメント

yoy

私はみんながいる
3日前にしました!🌟

イオンで焼いてくれる
感じですか?
私はまる山で
お食い初めセット買いました!

  • のん

    のん

    前倒しパターンなんですね(*^^*)
    予定が合うかどうかが一番大事ですしね!

    三人だけでやるので、少しでも安く済ませたくて😅💦💦
    セットも魅力的ですけどね😌

    • 7月26日