※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
ファッション・コスメ

30代前半の妊婦さんがいれば聞きたいのですが、今どんな髪型ですか?私は…

30代前半の妊婦さんがいれば聞きたいのですが、今どんな髪型ですか?
私は今セミロングですが、切ろうかパーマをかけようか悩み中です。
ちょっと気分転換したくて✨

コメント

れい&りゅうママ

もう妊婦じゃなくなってしまいましたが私は1人目の時にロング→ボブにしましたが案外美容院に行けるとわかり今回はセミロングでパーマのままです😊
臨月入る前にパーマをかけ直しに行きました⤴

体調みて大丈夫であれば気分転換になりますからいいと思いますよ💕
途中気分悪くなっても言えば中断もしてくれます😄

• ぴーこ

ぴーこ

ありがとうございます😄

• 7月27日
もち

4月に出産しました。ずっとセミロングでした!飽きますよねー!わかります!でもそのまま長さは変えなかったです。出産後も美容室行きましたが長さ変えず。特にこだわりもないし髪が早く乾くので短いほうがいいかなとも思うのですが、授乳中やちょっと出かける時とかに、さっと一つに結べるのが楽なので結べる長さを保ってます。
ショートにすると頻繁に美容室行かなきゃですし、パーマいかがですかー?
私もパーマかけようかなー(^^)

• ぴーこ

ぴーこ

飽きるんですよねーでもイメチェンも勇気がなくて(笑)

• 7月27日
るんるん

私は先週ショートボブにしました(*^ω^*)
襟足はギリギリまで詰めて、サイドは顎くらいまでの長さです。
いつもは、この短さにしても伸ばしっぱなしにしてもわりと綺麗に落ち着くので切りましたがてん

• るんるん

るんるん

【途中で投稿してしまいました💦すみません】
    真夏の妊婦は想像以上に暑くて汗かきで、常に湿度をまとっているせいか全くまとまりません😭😭
    そのうえ髪から汗が滴り落ちます。。。
    結べるくらいの長さの方がかえって良かったかなぁと思いました😢💦

• 7月26日
  • ぴーこ

ぴーこ

楽そうですね✨

• 7月27日
  • ぴーこ

ぴーこ

楽そうですね✨
    やっぱり結べる方がいいかな。。

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

来月にバッサリショートにしようと思ってます。
もう、かれこれ、半年以上カットできてないから、早く行きたいです。

• ぴーこ

ぴーこ

バッサリかあ。。すごいですね🎵

• 7月27日
いぶまま♡

ギリギリ結べる長さのボブです。
出産したら中々美容院にも行けないので、これからセミロングまで伸ばす前提でカットしてもらいました!

• ぴーこ

ぴーこ

これから伸びる前提はいいかも。。

• 7月27日
うさこ🐰

肩をちょっと過ぎるくらいの長さのセミロングです。
わたしの場合は癖っ毛でショートのほうが維持が大変なので、結べる長さのほうが楽かなぁと思い、このままでいく予定です😉

• ぴーこ

ぴーこ

飽きませんか?ずっと同じだから変えたい気もして(笑)

• 7月27日